1. DRESS [ドレス]トップ
  2. NEWS
  3. 苺が3つに金箔も! 「年末ジャンボ金箔大福」を期間限定

苺が3つに金箔も! 「年末ジャンボ金箔大福」を期間限定

Share

銀座にジャンボな金箔大福が登場します。元祖いちご豆大福をベースに銀座ならではの高級感を醸し出す金箔と大きな福を呼び込む期間限定新メニューです。

苺が3つに金箔も! 「年末ジャンボ金箔大福」を期間限定

和菓子処 大角玉屋 銀座店では、名物の元祖いちご豆大福を金箔で包み、見た目も豪華なジャンボサイズに仕上げた「年末ジャンボ金箔大福」を11月21日~12月21日まで、数量限定(1日5個)にてご提供します。

元祖いちご豆大福は、ジャンボ宝くじ発売の時期に当店にほど近い、高額当せんが出る事で有名な「西銀座チャンスセンター」の販売員の方が、大福にあやかり大きな福をもたらす験担ぎとして食べたことがきっかけとなり、西銀座チャンスセンターで宝くじを購入される常連客の間で話題となりました。

そこで今回、多くの皆様にいちごの花言葉にもある「先見の明」で年末ジャンボを当てて、「幸福な家庭」を築き、「相手を喜ばせてあげてほしい」という思いを込めて、期間限定新メニュー「年末ジャンボ金箔大福」を考案しました。

元祖いちご豆大福をベースに、銀座ならではの高級感を醸し出す金箔と大きな福を呼び込む大福。年末にジャンボな夢を見たいと願う皆様の金運アップを後押しできればと考えています。

期間中、年末ジャンボ宝くじを銀座店に持参すると、年末ジャンボ宝くじ7等の当せん金額と同じ300円の割引サービスを実施し、1個777円(税込)で提供いたします(定価は1,077円)。

■「年末ジャンボ金箔大福」について

「年末ジャンボ金箔大福」は、ジャンボ宝くじにちなんで、通常のいちご豆大福3個分(約300g)というジャンボサイズで創作。

いちごも通常の3倍の3個のいちごを使用。和菓子の新しい味を求めて、当店が独自に創り上げた元祖いちご豆大福の美味しさはそのままに、縁起の良い金箔をふんだんに使って、銀座ならではの見た目も味も贅沢な一品に仕上げました。

■店舗情報

和菓子処 大角玉屋 銀座店
所在地 :東京都中央区銀座西3-1
営業時間:10:00~20:00

(お問い合わせ先)
和菓子処 大角玉屋 銀座店 TEL 03-3563-1535

Share

DRESS NEWS

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article