1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. 40代からのセックスが楽しい。年齢を重ねることで得られる喜び

40代からのセックスが楽しい。年齢を重ねることで得られる喜び 2/2

Share


■40代だからこそのセックスを楽しもう

今よりも年齢が低かったときとは違う40代。

さまざまな経験を重ねてきたからこそ楽しめるセックスというものがあります。

若い頃は恥ずかしくて足を踏み入れられなかったラブホテルだって今だったら平気で入れるかもしれません。使うことをためらっていたラブグッズだって、試してみると新しい快感を得ることができるかもしれません。

それに年齢を重ねた今だからこその気持ちの余裕や視野の広さを活かして、新しいセックスパートナーを見つけるのも良いでしょう。年下の相手を見つけるという選択肢だって生まれてくるかと思います。

年齢を重ねてきた女性がセックスを主導しているその姿は、これまでにない淫靡な演出を作ることに一役買ってくれるはず。

■年齢を重ねることは、セックスを良くしていくチャンス

40代からの女性はとても魅力的です。

若い子には絶対手に入らない色気やしなやかなボディライン、包容力……。セックスは若く体力のある人だけに与えられたものではりません。

年齢を重ねたからこそ深みのあるセックスができ、女性自身も若い頃とは違うさらに強い快感を得ることができるのです。

その機会を逃すことなく、生き生きと「年月」と「セックス」が重ねられますように。

Share

鈴木 リズ

様々な女性を美しくエロく演出することに日夜奮闘している桃太郎映像出版所属の女流AV監督。レズビアン出身のバイセクシャル。SM癖、露出癖あり。プライベートの経験人数は200人オーバーの猛獣系女子。 AV OPEN2017〜あ...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article