1. DRESS [ドレス]トップ
  2. NEWS
  3. 「ストップオーバーが旅の新定番!サイパン韓国2都市旅」キャンペーンがスタート

「ストップオーバーが旅の新定番!サイパン韓国2都市旅」キャンペーンがスタート

マリアナ政府観光局は「ストップオーバーが旅の新定番!サイパン韓国2都市旅」キャンペーンを開始するとともに、公式サイト内に特設ページを公開。「アシアナ航空で行く4泊5日サイパン韓国2都市旅」が1組2名様に当たる、SNSプレゼントキャンペーンもスタートしました。

「ストップオーバーが旅の新定番!サイパン韓国2都市旅」キャンペーンがスタート

マリアナ政府観光局は、仁川経由でサイパンと韓国のふたつのデスティネーションを旅する楽しみを提案する「ストップオーバーが旅の新定番!サイパン韓国2都市旅」キャンペーンを10月16日より開始しました。あわせて公式サイト内に特設ページを公開。

さらに「アシアナ航空で行く4泊5日サイパン韓国2都市旅」が1組2名様に当たる、SNSプレゼントキャンペーンもスタートしました。

■ストップオーバーとは

「ストップオーバー」とは、目的地へ向かう途中の乗り継ぎ地に24時間以上滞在すること。乗り継ぎ地での滞在時間を長めにとることで空港の外に出て、観光・宿泊を楽しみます。

一方、いわゆる数時間の乗り継ぎは「トランスファー」または「トランジット」と呼ばれています。昨今、このストップオーバーが旅好きの間で新しい旅のトレンドとして注目を集めています。

というのも、直行便に比べ移動時間が長くかかる経由便はこれまで敬遠されがちでしたが、空港施設や乗り継ぎ地での時間を最大限に活用することで、1回の旅行でふたつの都市や国を旅することができるお得な方法として見直されているからです。

■サイパン韓国2都市旅の情報満載

当キャンペーンでは、アジア随一の規模と機能性を誇る仁川国際空港を経由したサイパン韓国2都市旅の魅力をお伝えしていきます。

最新トレンドを発信し続ける韓国でグルメやファッションを堪能した後は、常夏のサイパンで美しいビーチやマリンアクティビティ三昧はいかがですか?

異なる文化を一度の旅で体験するには、まさにサイパン韓国2都市旅がおすすめ。特設ページ内では、旅するクリエイターKEI氏によるスペシャルムービーを公開。

他にも、海外渡航回数200回の“旅の達人”が教えるストップオーバーのHow Toや、トラベルメディア「TABIPPO.NET」「LINEトラベルjp」の人気トラベラー4名がサイパン・韓国を旅した模様を紹介する記事等が随時公開されます。

■今すぐ行きたいお得なツアーをご紹介

さらにH.I.S.、JTB、近畿日本ツーリストの協力のもと、アシアナ航空で行くお得なサイパン韓国2都市旅のツアー商品をご用意しました。

仁川に昨年4月オープンした話題の統合型リゾート「パラダイスシティ」宿泊プランや、韓国最新トレンドスポットを巡るソウル市内1泊プラン、韓国発世界的HIP-HOPグループが滞在した「アクアリゾートクラブサイパン」宿泊プラン、さらにはスペシャル特典としてベストビーチに11年連続輝いたマニャガハ島ツアー付きのプラン等、お得なプランが各種揃っています。

商品詳細は特設ページからご覧ください。

■キャンペーン画像をSNS投稿して豪華2都市旅をゲット

SNS上でのプレゼントキャンペーンも実施します。

1.キャンペーン画像(指定画像4点のうちいずれか)
2.サイパン韓国2都市旅でやりたいこと、
3.ハッシュタグ「#サイパン韓国2都市旅」の3つを一緒にSNSに投稿すると、抽選で1組2名様に下記の豪華賞品がプレゼントされます。応募締切は2019年1月15日まで。応募方法詳細は特設ページをご覧ください。

賞品:
アシアナ航空で行く4泊5日
サイパン韓国2都市旅 (1組2名様)

※アシアナ航空往復航空券
(日本国内発、仁川国際空港経由サイパン行)
​※ホテル宿泊券
(パラダイスシティ1泊+アクアリゾートホテルサイパン3泊)

キャンペーン応募画像の一例

日本の各都市から仁川国際空港までは約2時間で到着。その先の仁川―サイパン間は約4時間半という近さです。

しかも両区間はアシアナ航空を筆頭にフライト数が充実しているため気軽に2都市旅が可能。旅の行き先は1カ所だけという思い込みを捨てれば、もっと欲張りにしかも効率よく旅をすることができます。

さあ、ストップオーバーでもっと自由にサイパン・韓国を旅してみませんか。

北マリアナ諸島(サイパン・テニアン・ロタ)の情報はこちら

(お問い合わせ先)
マリアナ政府観光局公式サイト お問い合わせページ

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article