1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. ロング&ふさふさまつ毛を叶える。新マスカラ下地がCANMAKEから登場

ロング&ふさふさまつ毛を叶える。新マスカラ下地がCANMAKEから登場

Share

メイクブランドCANMAKEは、「クイックラッシュカーラー L&V」(1色)を7月1日より限定発売します。くるんとロングでふさふさなまつ毛を実現するマスカラ下地です。

ロング&ふさふさまつ毛を叶える。新マスカラ下地がCANMAKEから登場

■くるんとロングでふさふさなまつ毛をしっかりキープする隠しワザ

CANMAKEから7月1日に限定発売する「クイックラッシュカーラー L&V」(680円+税)は、大人気商品「クイックラッシュカーラー」のカールキープ力をそのままに、ロングとボリュームUP効果をプラスしたマスカラ下地です。

繊維を配合したいちごみるく色の液を専用のスリムカールブラシで塗ると、長くボリューミーなまつ毛の土台をつくることができ、「ゴクブトマスカラ」やお手持ちのマスカラと組み合わせて使うことによって、存在感のあるふさふさまつげに仕上げます。

時間がたってもカールしたまつ毛が下がりにくく、長時間キープすることが可能です。

さらに水・汗・涙・皮脂のにじみをしっかりブロックするウォータープルーフタイプなので、暑さや水に負けることなく、夏でも安心して使えるアイテムです。

この夏は、憧れのくるんとロングなふさふさなまつ毛で、イベントやおでかけを思い切り楽しんでみてはいかがでしょうか。

■商品特徴

●朝から夜までカールばっちりキープ
・時間が経ってもカールしたまつ毛が下がりにくく、長時間キープが可能です。

●水・汗・涙・皮脂のにじみを一気にブロック
・耐水性に優れた、水・汗・涙・湿気に強いウォータープルーフ。
・2種類の皮膜形成剤を配合しているので、皮脂の多い人でも上下のまぶたににじみにくい。

●繊維配合でロング&ボリュームUP
・2ミリの黒繊維と1ミリと0.3ミリの白繊維を配合。0.3ミリの繊維が1ミリと2ミリの繊維をつなげることで、まつ毛の土台をしっかりロングUP!
・ボリュームアップワックスとさらさらゲルを併用することでまつ毛1本1本が太くなり、存在感のあるボリューミーなふさふさまつ毛に。

●ふさふさ感をつくるスリムカーブブラシ
・スリムカールブラシを採用することで、液がもたっとつかず、まつ毛1本1本にきれいに塗布できます。
・ボリューミーで、まるで増毛したかのようなふさふさな仕上がり。

●半透明のピンクカラー
・液の色は乾燥すると半透明になるクリアピンク。塗布できたかどうかがわかりやすく見た目もかわいいいちごみるく色。

●4種の美容液成分配合
・保湿成分:イソステアロイル加水分解シルク、スクワラン、パンテニルエチル、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル / オクチルドデシル)
※メイクオフの際は、アイメイクリムーバーまたはオイルクレンジングのご使用をおすすめします。

(お問い合わせ先)
株式会社 井田ラボラトリーズ TEL 0120-44-1184

Share

DRESS NEWS

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article