1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. グリッターなスニーカーが大活躍。レーススカートとの甘辛コーデ

グリッターなスニーカーが大活躍。レーススカートとの甘辛コーデ

おしゃれな人7名に「明日のコーデ」を紹介してもらう企画【明日これ着よう!】。6月17日〜23日までのテーマは「きれいめ服×スニーカーのコーデ」。7人7通りのスニーカーを取り入れたコーデをお届けします。“日曜日担当”の霧香さんには月曜日のコーデを見せてもらいます。

グリッターなスニーカーが大活躍。レーススカートとの甘辛コーデ

グリッターなスニーカーが主役のコーデ。

スニーカーはスリッポンタイプが好み。

思いっきり輝くスニーカーには、白のドレッシーなレースのスカートを合わせて、ギラギラ感を中和。
トップスはカジュアルでラフなデニムシャツを組み合わせて、わざとハズしてみた。

テイストの違うアイテムを集めるときは、色数を絞ると上手くいく。この場合は白+グレー。
デニム素材が全体をつなぐ役目を担う。

さらに、このコーデで一番大事なポイントは、素足で着こなすこと!

出かける前に脚に保湿クリームを塗り込む。髪もストレートアイロンで艶を出す。輝くスニーカーに負けじと自分自身も輝くために!

同じくグリッターなバゲットと、グレーのパールのアクセサリーを合わせて、ひと捻りある大人のカジュアルが完成。

デニムシャツ:YANUK
白のレースのスカート:ICB
グリッタースリッポンスニーカー:ナンバートゥエンティワン
バッグ:FENDI

霧香

都内在住の50代主婦。 「50代になっても洋服好き主婦のファッションブログ」を運営。 仕事着&プライベート服の着回し。毎日のコーディネートに真剣に楽しく頭を悩ませる日々。

関連記事

Latest Article