1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. 魅せる美ボディへ。女性専用RIZAP「RIZAP WOMAN」がオープン

魅せる美ボディへ。女性専用RIZAP「RIZAP WOMAN」がオープン

「美痩せ」の常識を変えます。女性特化型の新ブランド「RIZAP WOMAN」新宿店がオープンしました。女性のお悩み・現在の状態と理想に合わせてトレーニングを行うことができます。

魅せる美ボディへ。女性専用RIZAP「RIZAP WOMAN」がオープン

洗練されたボディラインに導く“女性専用RIZAP”として誕生した「RIZAP WOMAN」が5月17日にオープンしました。

■RIZAP WOMANとは

「すべての女性は美しい」。

お客様が想像する以上に、女性は変われることをRIZAP WOMANは証明します。

ただ単に引き締まったカラダではなく、女性には女性特有の秘めていた魅力を解き放つような、魅せる美しさ・ボディラインがあります。華やかで艶やか、まわりの人の気持ちもつかむ姿、 RIZAP WOMANはすべての女性をここに導いていきます。

多種多様なお悩みを持つ女性に対し、RIZAPの膨大なデータより、運動神経・引き締めたい部位別にパーソナライズされたトレーニング科目の提供。

女性に必要な栄養を摂りながらも、リバウンドしにくいカラダ作りのための食事指導。ご家族がいたり、仕事で不規則になりがちな女性に嬉しい、選べる「低糖質・中糖質・バランス食」での栄養サポート。

さらに、「美痩せ」を叶える為、3Dスキャンを導入。初回・中間・継続的に体のラインを可視化し、部位集中型のトレーニングプランニング/姿勢やゆがみの改善指導の実現が可能です。

コラーゲンマシン・発汗作用がありデトックス効果が期待できるセラミックドームなどの施設も導入し、体の深部まで温め、トレーニング後に熱を与える相乗効果でコラーゲン生成の活性促進が期待できます。

その他、専門的な知識を持った女性スタッフのみ、リバウンドを不安視する女性にも安心なリバウンド保険の付与、加えてお子様連れのトレーニングも可能とする環境を完備。

現代の女性のライフスタイルに、徹底的に寄り添ったプログラムを提供します。

■RIZAP WOMAN概要

RIZAP WOMANは 累計10万人以上にも及ぶボディメイク実績から、トレーニング・栄養・メンタルの3つ+WOMANサポート(睡眠・基礎体温・腸内環境管理)からなる女性らしい美しさを実現するメソッドを開発。

それぞれの目的やお悩みに合わせたプログラムを作成し、あなたが理想とするプロポーションに導きます。

■運動神経・目標体重・さらには目標「体型」を踏まえ、一人ひとりにパーソナライズ化されたトレーニングプラン

それぞれの運動神経や年齢・健康状態に合わせ、目標の体重・体型に合ったプログラムを作成。

選び抜かれた専属の女性トレーナーが、トレーニングの内容だけでなく、美容マシンでのケアや食事のバランスも考えた、多種多様な女性のお悩みや体の状態をふまえ一人ひとりに合わせたプランを組み「美痩せ」にコミットします。

■低糖質だけでない! 女性のライフスタイルを加味して作られた栄養サポート

美しいボディラインのためには適切に食べることが大切です。

「減量したいけど家族がいる」「外食しがちで急に低糖質は厳しい」など、さまざまなゲスト一人ひとりの生活習慣を加味しながら、管理栄養士の指導のもとに、栄養学に基づいた摂取すべき食材をご提案。

減量したい、部分痩せしたいなど、それぞれの目標に合わせて、ゲスト専用のアドバイスを行います。

■痩せるだけじゃない、トレーニングとの相互効果で、「艶やか美痩せ」を叶える美容マシンの完備

お肌にも効果的なボディメイクを目的に、ヨーロッパ発の先進のコラーゲンマシンやセラミックドームを導入。

妥協しない女性らしい美しさの追求のため、美肌メイクのサポートも行います。

プログラム期間中のゲストは、RIZAP WOMANに設備されている先進の美容マシンが利用可能。

発汗作用とコラーゲンマシンの可視光線熱と、トレーニングの相乗効果でボディラインを整えるだけでなく、お肌の状態も美しく導きます。

詳しくはこちらから
https://rizap-woman.jp/

■店舗情報

トレーニングウエアやタオルなど様々な用品の貸し出しや提供だけでなく、充実した女性専用ならではのアメニティも充実。

また、お子様のそばで安全にトレーニングを受けられるなど、女性の皆様がラグジュアリーな設備で快適なボディメイク時間を過ごせる環境を整えています。

RIZAP WOMAN 新宿店
東京都新宿区歌舞伎町1-1-17 エキニア新宿ビル5F

(お問い合わせ先)
RIZAP WOMAN TEL 0120-297-436

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article