1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. バレエにインスピレーションを得た、プーマのEn Pointeコレクションから新色登場 

バレエにインスピレーションを得た、プーマのEn Pointeコレクションから新色登場 

プーマの2018初夏シーズンの”DO YOU”キャンペーンでは、セルフエンパワメントに注目しています。自分らしくあるためには自分自身を鼓舞するものを見つけ出すこと、つまり自分で自分をインスパイアする存在ミューズとなることが大切だというメッセージを伝えていきます。

バレエにインスピレーションを得た、プーマのEn Pointeコレクションから新色登場 

グローバルスポーツブランドのプーマは、2018年春夏En Pointeコレクション第2弾にあわせ、新しいキービジュアルを発表しました。

En Pointeコレクションのビジュアルには、プーマウィメンズのアンバサダーを務めるローラさんをはじめ、女優、シンガー、プロデューサーとさまざまな顔を持つセレーナ・ゴメス、モデルで女優そして活動家としても知られるカーラ・デルヴィーニュが、装いも新たに勢ぞろいします。

■春夏En Pointeコレクション第2弾

トレーニングとスポーツスタイルのクロスカテゴリーで構成されるEn Pointeコレクションは、自信溢れる女性たちに向けたコレクションです。

日々のワークアウトや忙しい日常でパワーを必要としている女性たちのライフスタイルにぴったりのEn Pointe コレクションは、バレエならではのダイナミックな柔軟性や力強い動きを想起させるディテールをプロダクトにインプットしています。

3月15日から発売となった新作は、ミレニアルピンクが特徴的だった1月発売のアイテムとはカラーリングを一新、ホワイトとグレーを基調としたクリーンな装いです。

ローラさんは、スリッポンシルエットとアッパーを覆うストラップが特徴的なプーマ ミューズEPを軽やかなスカートのコーディネートと合わせたスタイリングで、また美しくしなやかな体を作るのに欠かせないトレーニングシーンでは、軽量でフレキシブルなトレーニングシューズのフィナム ロウ EP ウィメンズを披露しています。

大胆不敵なポーズが目を引くセレーナは、クッション性と反発性を高次元で確立したIGNITE foamを搭載したプーマ イグナイト フラッシュで軽やかな足元を、そしてセクシーなポーズで挑発しているカーラはプーマ ミューズ エコーの新色と、いずれももうそこまで近づいてきた春の季節にぴったりなホワイトスニーカーで登場します。

プーマのウィメンズカテゴリーでは、2018年春夏シーズンも引き続き”DO YOU”キャンペーンを継続、女性たちが自分らしくあること称えます。

心もマインドも常に自信をもつことを促すパワフルなメッセージは、女性たちが周りの意見に流されるのではなく自分のことは自分で決める強さを持ち、自分の個性を大切にすることを応援します。

(お問い合わせ先)
プーマ お客様サービス TEL 0120-125-150

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article