1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. クラランスから澄んだ美しさを引き出す、新・洗顔料が登場

クラランスから澄んだ美しさを引き出す、新・洗顔料が登場

美白の先にある、あざやかな美しさ。クラランスから洗顔料「ホワイト-プラス ブライト クレンザー」が新発売に。上質な泡(ムース)が肌を包み込んで、くすみの原因となるメラニンを含む古い角質や汚れ、メイク(ウォータープルーフを除く)などをすっきりオフできます。

クラランスから澄んだ美しさを引き出す、新・洗顔料が登場

クラランスは3月9日に、ホワイト-プラス ラインより、澄んだ美しさを引き出すためのファーストステップの洗顔料「ホワイト-プラス ブライト クレンザー」を発売します。

フェザータッチで肌を包み込んで洗い上げ、生まれたてのような輝きと、肌本来のあざやかな美しさを与える泡(ムース)洗顔料です。

■ホワイト-プラス ブライト クレンザー

発売:2018年3月9日(金)
容量:150mL
価格:4500円(税抜)

泡(ムース)洗顔で、澄んだ、輝き素肌に。
植物由来の洗浄成分※1を配合。上質な泡(ムース)が肌を包み込んで、くすみの原因となるメラニンを含む古い角質や汚れ、メイク(ウォータープルーフを除く)などをすっきりオフ。ペールピンクの泡(ムース)が肌をやわらかく包み、繊細なグリーフローラルの香りで気分まで満たされながらリフレッシュ&リラックス。
洗顔後の肌はシルクのようにしなやかでやわらかく、澄んだ輝く素肌に。カスミソウやモリンガ※2が、肌の美しさをいっそう引きたてます。

※1 コカミドプロピルベタイン(洗浄成分)
※2 シュッコンカスミソウ根エキス、ワサビノキ種子エキス(保湿成分)

20年に及ぶ研究の末、初めて発見したのは、シミやソバカスの根本的原因となるメラニン生成信号の新しい伝達システム。シミの芽を摘み、未来まで続け、生まれたてのような透明感と、あざやかな美しさ。
※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと

クラランスは、「ホワイト-プラス」ラインの開発にあたり、「生まれたてのような透明感と、健康的な血色感を持った美白」に着目。植物民俗学者が世界中の植物を研究する中で、パワーフルーツである「アセロラ」と出合いました。

明るく美しい肌のために、世界中の産地から時間をかけて選び抜いたアセロラの果実と種子由来のエキスは、質の良い成分を安定して抽出するために、原産地から採取方法までこだわりぬいています。

​クラランスは、ブラジルの北東部にある、温暖で雨量の少ない半乾燥地帯で育ったアセロラを使用。これらのアセロラは、果実が赤くなる前の半熟の状態で、しかも、紫外線や太陽の熱によって有用成分が損なわれるのを防ぐため、夜明け前に収穫されています。

また、無傷の状態で収穫するために、ひとつひとつのアセロラは、大切に手摘みされています。収穫されたアセロラは、直ちに冷凍保存され、安定した状態でエキスの抽出が行われ、製品に使用されます。

(お問い合わせ先)
クラランス TEL 03-3470-8545

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article