1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 恋愛/結婚/離婚
  3. 正常位のテクニック4選。セクシーさを演出するコツ

正常位のテクニック4選。セクシーさを演出するコツ

Share

今回は正常位のメリットやデメリットに触れながら、この愛を深めるためのテクニックをご紹介していきます。女性AV監督して活躍されている鈴木リズさんがおすすめする正常位テクニックとは――?

正常位のテクニック4選。セクシーさを演出するコツ

男性が凸、女性が凹。これは生物学上、抗うことのできない生物の摂理です。
ただ私が知る限り、もっともポピュラーな「正常位」において女性はされるがままになりがち。トドのように寝っ転がっているだけになってはいませんか?

今回は、ちょっとしたワンステップでこれまでよりも情熱的に正常位を楽しめる秘密のテクニックをお教え致します。

■【正常位テクニックその1】セクシー女優はみんなやっている「二の腕巨乳マジック」

正常位は快感にどっぷり浸れるのがメリットですが、よほどの巨乳の子でない限り仰向けに寝転ぶとおっぱいが横に流れ、消失しまう危険を孕んでいます。

そんな姿をお相手に見られたら「アレ? おっぱい小さくなった?(しょんぼり)」なんてことになりかねません。そこで活用したいのが〝二の腕巨乳マジック″です。

やり方は簡単! 腕を曲げた状態の二の腕でなるべく脇の肉を寄せ、おっぱいの土砂崩れを阻止るすのです。実はこのポーズは身体を小さく見せることができるので、可愛さをアピールすることができます。

また、手が顔の近くにくるので口元を隠したり、指を噛むなんていう合わせワザも使うことができます。これは活躍中のセクシー女優さんならひと作品に一度は登場する身体を綺麗に魅せるマル秘テクニックのひとつです。

■【正常位テクニックその2】相手のお尻を強く押す

相手のお尻を強く押す……これはつまり「もっと奥まで」の意です。
片手は首筋、もう片手はお尻に添え、相手の体を強く自分の方に引き寄せるようにしてみましょう。挿入のリズムに合わせ力を込めたり抜いたりを繰り返すと尚良し。

ふたりで楽しんでいる感が高まり、満足度の高い時間を過ごせるはずです。

■【正常位テクニックその3】自分の胸を揉む

こちらはこれまででもカナリ評価が高かった方法。

マスターベーションを想像させたり、あまりの快感で羞恥心をなくしているような様子が相手を興奮の渦へと引き込みます。

また”二の腕巨乳マジック”同様、おっぱいの土砂崩れ防止にもなるのでお相手も大興奮なうえに自らも美しく見せることができるハイブリッドなポーズといえるでしょう。

■【正常位テクニックその4】一番簡単なのに一番忘れがち? 見つめ続ける

正常位といえばお互いの表情がつぶさに観察できるのも特徴のひとつ。それなのにも関わらず、思い返してみると実は目をつぶっていることが多くはないですか?

セックスの最終段階では盛り上がりに拍車をかけ良い作用をもたらしますが、正常位のあいだ中目をつぶっているのは非常にもったいない! お相手の頑張る姿、気持ち良さような表情に新しい興奮を得ることができることでしょう。見つめ合うことでお互いの愛おしさも倍増しますよ!

■正常位はもっとも愛情を示しやすい体位

正常位は女性からの動きが取りずらい体位ではありますが、一方でもっとも愛情を示しやすい体位でもあります。相手とのセックスを充分に楽しんでいること、愛おしく思っていることをボディランゲージで伝えて、今日から彼との距離をグッと近づけてみましょう。

Share

鈴木 リズ

様々な女性を美しくエロく演出することに日夜奮闘している桃太郎映像出版所属の女流AV監督。レズビアン出身のバイセクシャル。SM癖、露出癖あり。プライベートの経験人数は200人オーバーの猛獣系女子。 AV OPEN2017〜あ...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article