1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. 絶妙なローズカラーが新しい。ランコムの新作リップコレクション

絶妙なローズカラーが新しい。ランコムの新作リップコレクション

1月1日、ランコムを象徴するリップスティック「ラプソリュ ルージュ」に、5つの新色「メタモルフォーゼ コレクシオン」が登場します。ローズとローズを丁寧にかけあわせて生み出された絶妙な「メタモルフォーゼ カラー」を唇に纏って、新たな1年を、新たな私で迎えて。

絶妙なローズカラーが新しい。ランコムの新作リップコレクション

1月1日、ランコムを象徴するリップスティック「ラプソリュ ルージュ」に、5つの新色「メタモルフォーゼ コレクシオン」が登場。

ローズとローズを丁寧にかけあわせて生み出された絶妙な「メタモルフォーゼ カラー」を唇に纏って、新たな1年を、新たな私で。

■新しい私に出会える「メタモルフォーゼ コレクシオン」

1月1日、ランコムから登場するルージュは、「変化」という意味をもつ「メタモルフォーゼ」。ランコムのモチーフでもあるローズが「変化」を重ね、リップとして美しく進化を遂げました。

今回ローズとローズを丁寧にかけあわせることで生み出された新5色は、今までありそうでなかった絶妙に洗練されたローズカラー。まとう女性に美しい表情変化をもたらします。

トレンドのレッドルージュは、ベージュの色味が加わり、ナチュラルに色気をまとえる1本に。新鮮なカラーバリエーションが揃っています。

■大人気のリップ刻印サービスにも、限定モチーフが登場!

1月1日~2月15日まで、刻印(名入れ)サービス実施店舗にて、フランスで「幸運」の意味を持つ鍵のモチーフがリップケースに刻印できます。

あなたの“こんな1年にしたい”の想いを世界に1本だけの刻印リップに託せば、幸運の鍵モチーフがあなたに素敵な変化をもたらしてくれるかも。

■製品概要

【製品名】ラプソリュ ルージュ
【発売日】2018年1月1日
【税抜き希望小売価格】4000円(税別)
【シェード】新5色、全54色
※表示価格はメーカー希望小売価格です

(お問い合わせ先)
ランコム コンシューマー コミュニケーション センター TEL 0570-666908

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article