1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. アヴェダの新作ヘアミストで、髪に美しいアロマをまとう

アヴェダの新作ヘアミストで、髪に美しいアロマをまとう

アヴェダから3種類の「ピュアフューム アロマ ヘアミスト」が数量限定発売しました。美しく香る日本の庭園をイメージした「ミハナ」、生き生きとしたブラジルのトロピカルな花を想わせる「マラッソナ」、エキゾチックでフローラルな中東のアロマとお香にインスピレーションを受けた「アラナラ」のラインナップです。

アヴェダの新作ヘアミストで、髪に美しいアロマをまとう

「ピュアな花と植物エッセンスから生まれた美と科学」を実践するアヴェダは、11月2日より、香りのヴェールを纏って楽しむ「ピュアフューム アロマ ヘアミスト」全3種類を数量限定で発売開始しました。

美しく香る日本の庭園をイメージした「ミハナ」、生き生きとしたブラジルのトロピカルな花を想わせる「マラッソナ」、エキゾチックでフローラルな中東のアロマとお香にインスピレーションを受けた「アラナラ」の3種類のヘアミスト。99.9%が自然界由来成分(*1)です。

■新製品内容

●ミハナ ピュアフューム アロマ ヘアミスト
●マラッソナ ピュアフューム アロマ ヘアミスト
●アラナラ ピュアフューム アロマ ヘアミスト
<ヘアコロン・トリートメント> 75mL 5200円 全3種類

ピュアフューム アロマ ヘアミストはツヤやかでしなやかな髪へと導く99.9%自然界由来成分(*1)のヘアミストで、オーガニックのヒマワリオイルとククイシードオイルが髪を保湿し、ツヤやかでしなやかな髪に仕上げます。

髪に重さを与えず、ベタつかないオイルで、全髪質に使用可能です。また、繊細な細かい均一なミストが髪にふんわり広がるアプリケーターを採用。すぐに乾くフォーミュラでスタイリング後のヘアスタイルにも影響を与えません。

3種類のヘアミストはそれぞれのインスピレーションストーリーがあり、その日によって違うアロマの旅を楽しみながら髪に特別な香りをまとうことができます。

<ミハナ>
四季それぞれに美しく香る日本の庭園をイメージしたオーガニックのマンダリン、クローブ、ジャスミンなどによるアロマブレンド。うっとりした上品な心地よさを。

<マラッソナ>
生き生きとしたブラジルのトロピカルな花をイメージしたオーガニックのネロリ、イランイラン、ベチバーなどによるアロマブレンド。ダイナミックで高揚した気分へ。

<アラナラ>
エキゾチックでフローラル、スパイシーな中東のお香をイメージしたオーガニックのローズ、ウード、オリバナム、サンダルウッドなどによるアロマブレンド。華麗で贅沢な雰囲気を。

*1 自然界由来成分とは成分の由来の大半が植物、非石油系ミネラルまたは水であることを意味します

(お問い合わせ先)
アヴェダ TEL 0120-950-177

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article