1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. コットン100%なのに撥水性を備えた、優秀チェスターコート

コットン100%なのに撥水性を備えた、優秀チェスターコート

ニューヨーカーが、綿100%でありながら、撥水性に優れた素材「MENNANONY(メンナノニー)」を使用したチェスターコートを、9月29日より新発売。秋冬のファッションを軽やかに楽しめるシンプルなチェスターコートは、オン・オフ問わず様々なシーンで活躍するはずです。

コットン100%なのに撥水性を備えた、優秀チェスターコート

ニューヨーカーは、全国のニューヨーカーウィメンズショップにて、綿100%でありながら、撥水性に優れた素材「MENNANONY(メンナノニー)」を使用したチェスターコートを、9月29日より発売します。

■「MENNANONY」を使用したチェスターコートの特徴

「MENNANONY」は、糸の打ち込み本数が多く、しっかりとした生地厚のコットン素材 “なのに”、ウールのようなふくらみと柔らかな風合いを叶えた素材です。

「NANOセラータ」加工を施していて、雨などの水滴をはじく撥水性を備えています。また、インナーを重ね着すれば、木枯らしが吹いても着ていただけます。

天候を気にせず、秋冬のファッションを軽やかに楽しめるシンプルなチェスターコートは、オン・オフ問わず様々なシーンで活躍します。

■「MENNANONY(メンナノニ―)」詳細

価格:¥3万9000+税  
カラー:ベージュ、ネイビー  
素材:コットン100%  
展開:9月29日発売

■株式会社ニューヨーカーについて

株式会社ニューヨーカーは1964年、 まだ日本のアパレル市場の黎明期に純国産ブランドとして産声をあげました。以来「NEWYORKER」を基幹ブランドとして、 “着心地・品質・見栄え”という本質から生まれる高品質な製品を提供し続けてきました。洋服を通じて「心の豊かさ」「ゆとり」をもたらす大きな力でありたいと考えています。 お客様の一番であるために、 これからも本質を追及し続けてまいります。

(お問い合わせ先)
ニューヨーカー https://www.newyorker-corp.jp/contact/company/

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article