1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. こっくり和色がおしゃれ。爪に優しい「胡粉ネイル」から秋冬限定色が登場

こっくり和色がおしゃれ。爪に優しい「胡粉ネイル」から秋冬限定色が登場

こっくりとした和色はお好きですか? 爪に優しい「胡粉(ごふん)ネイル」から秋冬限定色が3色登場します。9月1日より発売開始に。胡粉ネイルとは、原料の一部に日本画の顔料である胡粉(ホタテ貝殻の微粉末)を使用し、従来のマニキュアや除光液に含まれる有機溶剤を使わず作った水性ネイル。

こっくり和色がおしゃれ。爪に優しい「胡粉ネイル」から秋冬限定色が登場

爪にやさしい水性ネイル「胡粉(ごふん)ネイル」の秋冬限定カラー3色が9月1日より期間限定で発売開始となります。

■落ち着いた色合いが気になる季節。ニュアンス・シックな秋冬限定色が再登場!

そろそろ秋色コーデにシフトしたい! でもまだまだ暑い……。そんなときは、ネイルから季節を先取りしてみませんか?

艶やかな光沢のある仕上がりと自然の色をモチーフにした柔らかな色合い、着物にも洋服にもさりげなく馴染むスモーキーカラーは、シンプルコーデが好きな方や、秋冬カラーにチャレンジしてみたい方にぴったり!

いつものコーデに和色の特別感をプラスしてくれます。木々が色づいていくように、ゆっくりと深まる季節のうつろいを手元から楽しみましょう。

■秋冬限定カラー全3色

黄紅葉(きもみじ)
アクティブな印象にも大人っぽいこなれた印象にもみせてくれる落ち着いたマスタードイエローです。秋冬コーデに多いダークトーンのネイビーやグレーだけではなく、紅葉のような赤や黄色とも相性ばっちり。小物感覚で取り入れてみるのがおすすめです。

青朽葉(あおくちば)
深まりゆく秋冬の風情を感じさせるスモーキーなグリーンです。こっくりとした深い色味を楽しむことができます。色の組合せによって、知的でスタイリッシュな印象からほっこりとした温かみのある印象まで幅広く楽しめる、秋冬らしさ満点の一色です。

雲居色(くもいいろ)
見ているだけですーっと心が落ち着く、少し青みがかったシックで柔らかなニュアンスのあるグレーです。甘すぎず、クール過ぎない、アンニュイな雰囲気が女性らしさをプラスしてくれるので、いつものコーデも少し大人っぽく、また違った表情を楽しめます。

■商品概要

胡粉ネイル 秋冬限定色 全3色(黄紅葉、青朽葉、雲居色)
販売期間:2017年9月1日~2018年2月28日
販売場所:上羽絵惣京都本店及び公式ウェブサイト、全国の胡粉ネイル販売店(一部除く)
容量/10ml
価格/1300円(税込)

(お問い合わせ先)
上羽絵惣 TEL 0120-399-520

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article