1. DRESS [ドレス]トップ
  2. グルメ
  3. ハーゲンダッツ、秋の新作はねっとり濃厚な「安納いも」

ハーゲンダッツ、秋の新作はねっとり濃厚な「安納いも」

ハーゲンダッツ ジャパンは、秋の味覚のひとつ、安納いもが楽しめるハーゲンダッツ ミニカップ「安納いも」を期間限定で、10月3日より全国で発売します。

ハーゲンダッツ、秋の新作はねっとり濃厚な「安納いも」

ハーゲンダッツ ジャパンは、ハーゲンダッツミニカップ「安納いも」を10月3日より期間限定にて全国で新発売します。価格は294円(税込)。

■ハーゲンダッツミニカップ「安納いも」の特徴

「安納芋」そのものを食べているような濃厚で甘みの強い安納芋アイスクリームに、安納芋の粗粒入りソースを入れました。

蜜のように甘くねっとりとしたソースをアイスクリームの真ん中にためることで、食べ進めるにつれ食感の変化が楽しめます。

安納芋のおいしさを凝縮した“秋を感じる味わい”のアイスクリームです。

※安納芋:サツマイモの一種。糖度が高く水分が多いため、ねっとりとした食感と甘さが特徴。

(お問い合わせ先)
ハーゲンダッツ ジャパン株式会社 お客様相談室 TEL 0120-190-821

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article