1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれで履き心地◎な走れる優秀パンプス

おしゃれで履き心地◎な走れる優秀パンプス

ファッションブランド「FABIA」から見た目×履き心地を追求した「神パンプス」が登場。

おしゃれで履き心地◎な走れる優秀パンプス

ファッションブランド「FABIA(ファビア)」から、おしゃれで快適な「神パンプス」が発売となりました。

FABIAは「働く女性を応援したい」「靴に悩みを持つ女性を救いたい」という思いから、オリジナルシューズの開発に取り組みました。

事前に社員の足のサイズを計測し何度も試し履きをしながら、働く女性のリアルな悩みや要望を解決するためのパンプスを開発。

その結果、快適な履き心地を追及しながら、見た目もおしゃれでどんな通勤スタイルにも合うパンプスが誕生。

様々な工夫と機能が詰まった、まるでスニーカーのような履き心地の、走れるパンプスです。3型各3色で展開し、高機能で質の良いパンプスを¥7900(税抜)という手の届きやすい価格で提供しています。

■女性にうれしい機能

機能1:抜群のクッション性
インソール、土踏まず、かかとの3か所に高反発クッションを配置しました。インソールのクッションは足への負担を軽減。土踏まずのクッションは足裏のアーチを支えることで、快適な歩き出しをサポート。かかとのクッションは足を優しくホールドし、痛くならない履き心地を実現します。

機能2:甲部分にフィット感をプラス
甲の部分に伸縮素材を使用することによって足に馴染み、歩き出しをサポートします。

機能3:アンチスリップ加工
インソール素材にアンチスリップ加工を施すことにより、前に滑りにくく、ヒールがあっても歩きやすくなっています。

機能4:抗菌防臭素材のつま先
足先に抗菌防臭素材を使用しているので、1日履いたあとに脱いでも安心です。

機能5:返りの良い屈曲ソール
ポインテッドとウエッジパンプスのソール部分にスニーカーにも採用される素材を使用することによって、かかとが浮かず、歩きやすくなっています。

■商品情報

サイズ:22.5~24.5cm(0.5cmきざみ)
素材 :合成皮革・合成底
価格 :¥7900+税

ポインテッドトゥパンプス
(カラー展開:ブラック・コーラルレッド・グレー)

スタイリッシュな5cmポインテッドトゥは、仕事の後のデートシーンにもぴったりなちょうどいいシルエット。

プラットフォームパンプス
(カラー展開:ブラック・モカベージュ・ピンクベージュ)

ベーシックなラウンドトゥは、フォーマルなシーンでも活躍。8cmヒールと前底のプラットフォームが脚長・美脚を叶えてくれます。

スタックウエッジパンプス
(カラー展開:ブラック・アイボリー・ブルーグレー)

カジュアルな場面まで履けるウエッジソールは、安定感があり長時間の歩行でも安心。本スタックならではの艶感が美脚をサポートします。

■神パンプスを実際に履いてみるチャンス。FABIA期間限定 POP UP SHOPオープン

2017年4月12日まで、FABIA期間限定ショップをオープンします。神パンプスを実際にお試しいただけるチャンスです。

場所  :吉祥寺アトレ 本館2階
営業時間:10:00〜22:00(最終日は20:00まで)

■自宅でフィッティング。神パンプスご試着キャンペーン

2017年4月13日まで、神パンプスご購入で配送無料、実物を試してサイズ違いやイメージ違いなどの場合でも返品無料の期間限定キャンペーンを実施します。ご自宅でも神パンプスを実際に履いていただけます。

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article