1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. 剥がしてオフ!リムーバーいらずの進化系セルフネイルが新登場

剥がしてオフ!リムーバーいらずの進化系セルフネイルが新登場

全国のPLAZA・MINiPLAでは2月25日(土)より、進化系ネイル「Little Ondine(リトルオンディ-ヌ)」を先行発売します。リムーバーいらずで、セルフネイルをより手軽に楽しめる商品です。

剥がしてオフ!リムーバーいらずの進化系セルフネイルが新登場

全国のPLAZA・MINiPLAでは2月25日(土)より、セルフネイル派に嬉しい進化系ネイル「Little Ondine(リトルオンディ-ヌ)」を先行発売します。

「リトルオンディーヌ」は水を主成分にした水性タイプのネイル。マニキュア独特のツンとしたにおいがなく、速乾性に優れています。

幅広の筆は塗りやすく、一度塗りでも高発色。重ねることで、より美しいカラーに発色します。

最大の特徴はピールオフ機能。シールのようにぺりっと剥がせて、リムーバーを使わず簡単にオフ!

より手軽にセルフネイルが楽しめる、嬉しい商品です。

リトルオンディーヌ ネイルカラー 
全16色 各1500円
水を主成分に作られた水性タイプのネイルカラー。速乾・高発色・きれいに剥がせて簡単にオフできます。

※価格はすべて本体価格(税抜)です。
※お取扱いのない店舗もございます。
※実際の商品と仕様が異なる場合がございます。
※都合により入荷しない場合がございます。

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article