1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. ブルガリで人気の腕時計「ルチェア」に日本限定モデルが登場

ブルガリで人気の腕時計「ルチェア」に日本限定モデルが登場

ローマ誕生のハイジュエラー・ブルガリは、日本文化の古き教えにオマージュを捧げ、光り輝くトリビュートとなる「ピッコラ・ルチェア・日本限定モデル」を発売。

ブルガリで人気の腕時計「ルチェア」に日本限定モデルが登場

自然の美と人の手によるクラフツマンシップが融合する日本文化。 その文化に息づく穏やかさと洗練性が世界中から讃えられています。東洋と西洋の融合を長年にわたって実現してきたブルガリが日出ずる国である日本へのトリビュートとなる限定モデルを発売。

新作「ルチェア」は、日本女性のニーズにあわせて、よりスリムで小ぶりなサイズで誕生。 23mmケースの「ピッコラ ルチェア」は、 優美に繊細にバランスされたプロポーションがもたらす優雅さを纏った21世紀の日時計という、ブルガリの解釈によって創造されました。
光を意味するイタリア語‘ルーチェ’とラテン語の‘ルクス’にその名を由来している「ルチェア(LUCEA)」は、美しさとさりげない自然さが融合し、女性の腕元で時間を刻むことを昇華させています。これらはまさにブルガリのデザインを象徴するアプローチです。 メゾンのジュエリーコレクションがウォッチメイキングと調和することにより、「ルチェア 日本限定モデル」は、ブルガリに受け継がれるプレシャスメタルを扱う熟練の専門技術によって世に送り出されました。
時を告げるジュエリークリエーションとしてだけでなく、本格的な機能を兼ね備えたタイムピースとして、アクティブな日常からフォーマルなシーンまで女性の腕元を彩ります。 18Kピンクゴールドトーンのカボションカットのリューズ、やわらかなラウンドケースはが特徴です。 「ルチェア 日本限定モデル」は、ブリリアントカットのアワーマーカーをセッティングしたマザー・オブ・パールのダイアルが純粋な印象を添え、女性らしい穏やかさをもたらすクリエーションです。

「ルチェア 日本限定モデル」
ピンクゴールド x マザー・オブ・パール x ダイヤモンド x アリゲーターストラップ
1,030,000円(税抜)

光から紡がれる輝きをデザインした新作タイムピースは、その繊細さと洗練性、そしてブルガリのデザインコードが息づくシンボルを通して、日本女性を魅了することでしょう。

ブルガリ・ジャパン・カスタマーインフォメーションセンター
TEL 03-6362-0100 (10:00~18:00 土日祝祭日を除く)

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article