1. DRESS [ドレス]トップ
  2. DRESS部活
  3. 【関西DRESS部】2016年は、ラグジュアリーな大人のハロウィン!

【関西DRESS部】2016年は、ラグジュアリーな大人のハロウィン!

Share

関西DRESS部2016年のハロウィンは、大人のハロウィンイベントを提供させていただきました。場所は、あの〝ホテルラ・スイート神戸ハーバーランド〟系列の施設【神戸みなと温泉 蓮】。

【関西DRESS部】2016年は、ラグジュアリーな大人のハロウィン!

三ノ宮駅からシャトルバスで約5分。

到着した瞬間、ポートタワー筆頭に美しい夜景が目に入り、すぐにテンションがあがりまくり!

エントランスには、今話題のビートたけしさんのステキな絵画がお出迎え。


そして、近未来感漂うロッカーキーをいただき(キーをかざすだけでロッカーが開くのです)、本当に美しいロッカールームにまたまたテンションがあがり、いざ会場へ!


プライペート感たっぷりのオーシャンズスパ混浴温泉プール。

たくさんのハロウィン仕様の飾り付けの向こうは、1000万ドルの夜景が!

みなさま到着するや否や、席にも座らず夜景の写真を撮りまくりました。

ワンポイントシールやメイクシール、そして、バッチリ可愛くコスプレしてきてくださった方々……と、みなさま思い思いのハロウィンドレスコード仕様でたくさんイベントを盛り上げてくださいました!

そして、MOET&CHANDON(アルコール飲めない方はおしゃれなノンアルコールドリンクやスムージー)で乾杯!

そして、ハロウィン仕様のサンドウィッチ(パンプキン)お弁当を食べ、記念撮影ばかりしていました(笑)。

途中、小雨が降り、身体が冷えかけました……が今回のイベントにはちゃんとアフターケア(笑)の温泉プランが♨︎。

イベント後は美しい露天風呂で冷えた身体をぽかぽか癒すことができました。

温泉では、

「あーもう帰りたくないねー。」
「泊まって帰りたいわ!」

としきりに名残惜しむ会話がちらほら。

ここ、実は宿泊施設もあり、「ほんとに泊まりたかったね」「いや、今度、絶対また行きましょう!」と、後ろ髪引かれながらシャトルバスに乗って帰りました。

お忙しい中、イベント参加して下さったみなさま本当にありがとうございました。

今回は、関西DRESS部のみなさまにぜひ楽しんでいただきたいと、株式会社ラスイートの方より特別提供していただきました。

お世話になりました神戸みなと温泉 蓮のみなさま、本当にありがとうございました。

・神戸みなと温泉 蓮 HP・
https://ren-onsen.jp

Share

野橋 美保

関西DRESS部 企画・運営幹事

関連するキーワード

関連記事

Latest Article