1. DRESS [ドレス]トップ
  2. DRESS部活
  3. 【終了しました】好評につき第二弾決定! 札幌DRESS部企画ヘアアレンジレッスン

【終了しました】好評につき第二弾決定! 札幌DRESS部企画ヘアアレンジレッスン

あなたに合った素敵なヘアアレンジを見つけませんか? この機会をお見逃しなく♪

【終了しました】好評につき第二弾決定! 札幌DRESS部企画ヘアアレンジレッスン

※こちらのイベントの募集は終了しました。※

↓イベントレポートを公開しています。↓

【札幌DRESS部】オバさんっぽさとこなれ感の違いって? ヘアアレンジイベントをレポート!

https://p-dress.jp/articles/2144

6月に開催した札幌DRESS部企画「自分に似合うまとめ髪」”ヘアアレンジレッスン”。好評につき、第二回目のイベントが開催されました。札幌DRESS部運営チームの神田さんがレポートします。

6月にも開催された、札幌DRESS部企画「自分に似合うまとめ髪」”ヘアアレンジレッスン”~salon ORO sapporo presents~。
多くのご応募と好評をいただきましたため、第二弾の開催が決定しました!
今回は、綺麗になってそのままススキノへ繰り出せる時間に終わります♫

具体的にどういうことをやったの? サロンの雰囲気が気になる! そんな方のために、運営チームの神田さんが、先日の部活の様子を詳細にレポートしてくださいました!
こちらもぜひチェックを!

ヘアスタイリストに教わるふんわりまとめ髪♪ 札幌DRESS部イベントレポート

https://p-dress.jp/articles/1952

こんにちは!札幌DRESS部の神田留理子です。 夏直前の6月25日(土)に、札幌DRESS部員へのイベント企画要望アンケートでも希望が多かった「ヘアアレンジレッスン」を開催しました!

詳細・お申し込みはこちらから

決めすぎないのがイマっぽい、さりげないまとめ髪の作り方を自分でできるようになるためのレッスンイベント。
プロのヘアスタイリストによる「あなたに似合うヘアアレンジの提案」そして、「自分の髪で自分でできるようになるためのレッスン」が、「salon ORO sapporo」 のご協力により、特別に札幌DRESS部員限定価格で実施して頂ける事になりました。「髪」に負担のかからないカラーリング剤、トリートメントなどを常に研究しいつも一歩先をいく情報をキャッチアップしようという攻めの姿勢が感じられ、常に最先端を求める姿勢がお洒落に敏感な男女を引きつけているのは間違いなし!

ヘアスタイルも、流行を押し付けるのではなく、その人の雰囲気に合うかどうか、似合うかどうかを考えて提案してくれるため初めての方でも安心して訪れることができます。
http://www.salon-oro.jp

今回は、ヘアスタイリストによる最近のまとめ髪の傾向を髪の毛の長さ別の事例を交えながら
 ①あると便利なヘアアクセサリーや小物
 ②目的別スタイリング剤の紹介
 ③モデルを題材に、ON&OFF2例のまとめ髪をデモンストレーション

について、お話しをしていただきその後は、参加者の方一人一人に自分にあったヘアアレンジをアドバイス&レクチャーして頂きます。

1名につき2パターンのアレンジを覚えて帰って頂きますので、即日から活かすことができます。もちろん、ヘアに関するお悩みがある方は質問もOKです。
なかなか、実践まで見ていただける機会はありませんので、実に魅力的ですよ!

実は、普段からsalon OROでは、ヘアアレンジレッスンを1時間で実施していますがプライベートレッスンだと1名1時間につき5000円、グループレッスン(2名~6名)1名1時間3500円がかかります。前回に引き続き、今回も2時間3,000円(お土産付き)の特別価格は札幌DRESS部の参加特権!
ご応募をお待ちしております。

札幌DRESS部企画
「自分に似合うまとめ髪」”ヘアアレンジレッスン”
~salon ORO sapporo presents~

日 時:7月23日(土)17:30〜19:30
参加費:1名3000円(salon OROからのお土産付き)
会 場:salon ORO sapporo
札幌市中央区南2条西1丁目 深山パーキングビル4F
http://www.salon-oro.jp
定 員:6名

【参加される方へ当日のお願い】
◆当日は、ヘアスタイリストが普段しているヘアセットの雰囲気も見させていただくため、いつも通りのスタイルできてください。
◆ただし、ヘアスタイリング剤だけは何もつけずにお越し下さい。
※(例)普段巻き髪の方はいつも通り巻いてきていただいてかまいませんが、ワックス、スプレーなどはつけずにきてください。
※ヘアピン、ヘアゴム、鏡はサロンで用意していただけますので不要です。
※ご自身でまとめ髪をされる時に、どうしても使用したいヘアアクセサリがありましたらお持ち下さい。

【ご応募はこちらから】
応募締め切り:7月7日(日)まで

【お申し込みされる方へのお願いと注意事項】
・先着順ではありません。応募多数の場合は抽選となります。
・事前の参加費のお支払いをお願いいたします。お振込み先は当選された方にご案内を差し上げます。
・ご入金後のキャンセル・ご返金は固くお断りしています。あらかじめご了承のうえお申し込みください。
・お振込手数料はお客様ご負担となります。

 

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article