1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. 【エクスボーテ×中華美女】紫外線・ブルーライトや大気汚染・PM2.5をも防御する薬用乳液

【エクスボーテ×中華美女】紫外線・ブルーライトや大気汚染・PM2.5をも防御する薬用乳液

エクスボーテ<Ex:beaute>の新商品『薬用オルリッチ ハイプロテクトUV』は、紫外線やブルーライトを強力にブロックするほか、なんと…! PM2.5もブロックする優れモノ。そこで中国・台湾への往来機会が多い国内在住の中華美女に『薬用オルリッチ ハイプロテクトUV』を試して頂く連載(全3回予定)をスタート!

【エクスボーテ×中華美女】紫外線・ブルーライトや大気汚染・PM2.5をも防御する薬用乳液

敏感肌でも安心して使える、薬用日焼け止め乳液!


皆さん、こんにちは、アイと申します。

中国出身で、数年間、香港で金融関係の仕事をしていました。2015年に日本に移りまして、現在は日本で、日本語・中国語・英語の翻訳業に従事しています。

突然ですが……もうすぐ夏到来ですね。夏の炎天下やほこりを考えると、お出かけの際には、どうしても気を揉んでしまいます。特に、私の肌は白めで皮膚が薄いため、敏感で赤くなりやすいです。普段、スキンケアや化粧品などは少なめに使っています。私のような敏感肌でも安心して使える日焼け止めを探すのには、毎年苦労しています。加えて、せっかく肌に塗るからには、肌の保養も行いたいですしね!

そんな私が、エクスボーテの新商品『薬用オルリッチ ハイプロテクトUV』を試してみましたので、レポートしたいと思います。

紫外線・ブルーライト・大気汚染もブロックできる、薬用美白乳液!

ケースと本体は黄色で夏っぽい色合い。箱の裏面には「紫外線吸収剤不使用」と書かれている。敏感肌には刺激が強いのでは……と心配になるところ。しかし、エクスボーテの『薬用オルリッチ ハイプロテクトUV』を手に塗ってみると、とても柔らかい感覚がして、そしてびっくりするほどスっと肌に広げることができた。塗ったあとの肌はクールでスベスベ、薄くラベンダーの匂いもする。一番嬉しいのは、小じわが見えなくなったことだ!


手の皮膚に不快感はなかったので、次に顔に試してみよう。

肌に負担が全く感じない。夏の日差しでも、試してみたい!

室内の照明でも、私が薄肌であることは伝わりますかね(写真左)。
肌がピンク色っぽく見えますよね。

エクスボーテの新商品『薬用オルリッチ ハイプロテクトUV』を試してみました!油っこい感じもなく、普通の日焼け止めのような厚苦しい感覚もない。今回は肌に負担が全く感じない。そして塗った後はすぐ効果が出て、繊細な小じわが見えなくなりました!

ベースを上につけるのはとても簡単!メークとの相性もぴったり。

次はメークをつけることも試してみよう。

ベースを上につけるのはとても簡単!メークとの相性もぴったり。
日差しの下で試してみたけど、肌が赤くなる気配はなくて安心です!

この夏、重宝します!! 『薬用オルリッチ ハイプロテクトUV』

敏感肌ということで、私はいつも慎重に商品を選んでいます。もちろん人それぞれの肌質は違うし、一つの商品と確実にあっているとは限りません。

但、私にとってこのEx:beauteの日焼け止め乳液は本当に驚きの発見でした。敏感肌が赤くなる問題を解決し、そのほかにも紫外線やブルーライトをブロック。最も大事なのは、デリケートなところ。薬用美白で、紫外線吸収剤を使わないのが安心できる。顔の上塗っても大丈夫、この夏は心配することがなくていいですね!

エクスボーテ 薬用オルリッチ ハイプロテクトUV


SPF50+・PA++++
肌に大きなダメージを与える、紫外線はもちろん、ブルーライト・大気汚染などをカットする「3層プロテクトヴェール」を採用。0.3μmの微粒子汚れまでキャッチし、刺激から肌を守ります。日中の肌ダメージから肌を守ります。内側から加齢ダメージをケアする厳選のエイジングケア成分を27種配合。メイク中の肌をいたわり、「薬用美白」+「抗シワ」を叶えます。「クリアイエローカラー」がトーンアップ下地効果でくすみを補正します。ウォータープルーフ処方。天然アロマの香り。
合成香料/合成着色料/フリー
(医薬部外品)

 

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article