1. DRESS [ドレス]トップ
  2. DRESS部活
  3. GUINOT六本木ヒルズ店 新ボディトリートメント「テクニスパ アドバンス」体験レポート

GUINOT六本木ヒルズ店 新ボディトリートメント「テクニスパ アドバンス」体験レポート

イオン導入のパイオニア『GUINOT(ギノー)』様にて、痩身とボディメイキングに定評がある「テクニスパ」が新しくなったと聞いて、早速体験しました。

GUINOT六本木ヒルズ店 新ボディトリートメント「テクニスパ アドバンス」体験レポート

血液循環を良くしてボディを引き締める「テクニスパ アドバンス」

イオン導入のパイオニアGUINOT様にて新しくなった「テクニスパ」を体験してきました。
白と赤をメインに豪華でヨーロッパの雰囲気を感じる店内で、担当して下さった方の説明もわかりやすく、痩身初体験でしたが緊張することなくリラックスしてうけることができました。

店内受付にて

個室にいくまでの廊下

短時間で血液循環を良くし、ボディの引き締めが行える「テクニスパ アドバンス」。
新しくなった「テクニスパ」はスリミングケアをしながらリラックス効果もあり、痩身=痛いというイメージでおりましたが、心地よくて途中で眠ってしまいました。体をあたためるという新機能「ヒートバーン(熱溶解作用)」が加わったことで、癒しにもつながるスリミングケアでした。

片面鏡張りの個室

新ボディトリートメント「テクニスパ アドバンス」

「テクニスパ アドバンス」はセルライトに働きかける!

引き締めと、体に滞っているものを流すことでボディだけではなくお顔のトーンも明るくなりリフトアップしていました。 背中や肩のラインもしっかりケアして頂いたので、ボディもフェイスも血流がよくなり肌の色が明るくなりました。

メイクルームにてアフターティー

メイクルームにあるギノー商品

うけた後は肌が明るくなり、艶やかでハリのある肌になりました。
鏡で見てもわかりました。触るとずべすべ、なめらかな肌に!
肌が若返ったと思います。乾燥しやすい季節で普段から気をつけているのですが、施術後の効果は大でした。 寝ているだけで、肌が綺麗に若返り、ボディを引き締めてくれる「テクニスパ アドバンス」リラックスでき綺麗になる極上な時間は欲張りな女性のあれこれかなえてくれると思います。短時間で見た目にわかる結果がでるのも続けるのが楽しくなると思います。

お土産は「ギノー クロノロジック マンスール ボディクリーム」♪

お土産に「ギノー クロノロジック マンスール ボディクリーム」を頂きました。15日間塗り続けてセルライトに働きかけてくれるすぐれものです。
担当者の方に、体の冷えている個所・セルライトが溜まっている個所を教えて頂いたのでこちらのボディクリームでセルライトを攻撃してすべすべ&つるつる、艶やかな肌にしたいと思います。
さらばセルライト!!!
塗るだけでOKという、ずぼら美容にはもってこいのボディクリームです。

お土産に頂いた「ギノー クロノロジック マンスール ボディークリーム」

欲張りな女性のボディと肌に、結果がでる痩身はとても嬉しく極上の時間でした。
ありがとうございました。
レポーター:DRESS美容部 中村さん

ギノーアンスティテュパリ 六本木ヒルズ店
http://shop.guinot.co.jp/user_data/about_hills.php


DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article