1. DRESS [ドレス]トップ
  2. DRESS部活
  3. 【終了しました】桜の季節はもうすぐ! ロングドレス部企画「ロングドレスお花見パーティ」

【終了しました】桜の季節はもうすぐ! ロングドレス部企画「ロングドレスお花見パーティ」

昨年のキックオフ、そしてクリスマスに開催しましたDRESSロングドレス部 Presentsのロングドレスパーティに引き続き、2016年明けてのファーストパーティは、桜のシーズンのお花見パーティということで決定しましたので、お知らせ致します!

【終了しました】桜の季節はもうすぐ! ロングドレス部企画「ロングドレスお花見パーティ」

ロングドレスでお花見?どうやって? と思われるかたもいらっしゃるかもしれませんが心配ご無用! 桜の装花で華やかに美しく、お花見を楽しみます。恒例のベストドレッサー賞も、素敵なプレゼントをご用意しています。お花見や桜をコンセプトにした装いなど、ぜひ素敵な淑女の装いでいらしてください。その他、ステキなゲストや内容盛りだくさんのパーティをご提供したく準備しています☆彡

お花見のシーズン、ロングドレスを身に纏ってエレガントに桜を楽しみましょう。
皆さま是非お気軽にご参加ください。

日 程:3月26日(土)
時 間:18:30~20:30(18:00開場)
会 場:グランドハイアット東京 ボールルーム
東京都港区六本木6-10-3
参加費:16,000円/1名さま

【ドレスコード】
フルレングスのロングドレス
※チャイナドレス、アオザイ、ミディ丈のドレス、リゾート風のマキシ丈ワンピ、和服等はパーティの主旨と異なるため、ご遠慮いただいております

【お申し込みはこちらから】
締め切り:3月15日(月)10:00まで
※本パーティでは、会費のお振込みをもってお申し込み完了とさせていただいております。参加お申し込みをいただいた方に、別途メールで参加費のお振込先をご案内させていただきます。

【お申し込みされる方にお願いと注意事項】
・先着のため、お席のご用意ができない場合がございます。
・お申し込みの際は必ず、フルネームをご記載ください。
・締め切り以降のキャンセルの場合のご返金はできかねます。あらかじめご了承のうえお申し込みください。

主催:(株)ユニ・プロス

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article