1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. ほぼピテラしか入っていない! 化粧水ならぬエッセンス。

ほぼピテラしか入っていない! 化粧水ならぬエッセンス。 2/2


しかも、その人の足りない部分を補ってくれるという勝手にカスタマイズしてくれる効果がとにかくスゴイ! だからこそ、年齢や肌質を問わず、多くの人の肌に効果をもたらし、愛され続けているのでしょう。この成分のスゴさは、肌への浸透の仕方でも感じられます。

肌にはもともとバリア機能があり、外的刺激を肌内に侵入させないと同時に、肌内のうるおいを蒸発させない壁の役割を持っています。だから、通常のほとんどの化粧水は、肌のこの壁にぶつかる感覚が私にはあります。けれど、エッセンスはこの壁をスマートに乗り越え、グッと浸透していきます。だから、つけるほどに肌に入っていってしまうので、減りが早くて困るのだけど(笑)。

「いつか使ってみたい」と思っているアラフォーが多いSK-Ⅱ。でも、いつかではなく、もう使う必要性のある世代なので、ぜひ一度、このSK-Ⅱ〈ピテラ(R)〉の恩恵に預かってみて欲しいです。特にエッセンスはSK-Ⅱ〈ピテラ(R)〉でほぼ構成されているため、その効果感は誰もが感じられるものに。

お値段が高めなのはほとんど有用成分しか入っていないからなので、惜しまず、ぜひ自分の肌のために投資を! 使い続けるほどに肌の艶やかさ、透明感に確実に出合えるはずだから。

ピテラを初めて使用してみたご感想は?

「感触がすごくさっぱりしている、というのが第一印象です。あまりにもさっぱりしているので、エアコンで乾燥したオフィスでは辛いかな、と思ったけど問題ナシ! 肌のキメがいつもより整った気が!! しかも、短期間で毛穴が目立たなくなたのにはビックリ」
(布川麻依子さん)

SK-Ⅱ フェイシャル トリートメント エッセンス
75ml 8400円、150ml 1万6275円、215ml 2万475円

(お問い合わせ先)

マックス ファクター 0120-021325

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article