1. DRESS [ドレス]トップ
  2. DRESS部活
  3. 【終了しました】DRESS起業部企画「同じ目標の仲間を作りませんか?”働くこと”について考える読書会」

【終了しました】DRESS起業部企画「同じ目標の仲間を作りませんか?”働くこと”について考える読書会」

【終了しました】DRESS起業部企画「同じ目標の仲間を作りませんか?”働くこと”について考える読書会」



 

前回の読書会開催後の「また開催してほしい!」の声にお答えして、2016年初の起業部でも読書会を開催します!
今回のテーマは、
「あなたの”働く”についての考えを変えるキッカケとなった一冊、もしくは”働く”について大きな影響を与えた一冊」。
今、すでにフリーランスとしてご活躍されていらっしゃる方、または、会社員や主婦の方でも、もっと自分らしい働き方やキャリア(パラレルキャリアや起業など)を今後築いていきたい!と思っていらっしゃる方、そんな自立思考の女性の皆さまと集まり、自分たちの目指す働き方、目標、人生について、影響を与えるキッカケとなった本を紹介しながら楽しい時間を過ごしたいと思っています^^
同じ志向の仲間が欲しい!と、思っていらっしゃる方も多いはず。起業部は、そういった前向きな思いにあふれた女性たちが気軽に仲間を作れたり、集まれるコミュニティにしていきたいと考えています。次回読書会でも、ぜひ繋がりを作っていきましょう♪

それでは、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

◆DRESS起業部 部長/鈴木晴奈の自己紹介◆
元々、「素で勝負ができない弱い自分」と向き合う為に、新卒でリクルートの広告代理店に入社。泣きながら毎日100件以上の飛込み訪問を繰り返すも、数々の営業賞を獲得するまでに。現在は、1000人以上の経営者に会い、働くことの意味を考える取材を繰り返してきた経験を元に、女性が自由に働くことへの自己表現ができるようにと、IT企業で営業として働きつつ、応援するコーチ・コンサルタントを目指し起業準備中。

日 程:1月22日(金)
時 間:19:30~21:00
会 場:d-laboミッドタウン/六本木
東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー7F
持ち物:あなたの“働く”についての考えを変えるキッカケとなった一冊、または“働く”について大きな影響を与えた一冊

参加費:無料
定 員:15名程度

【お申し込みはこちらから】
締め切り:1月12日(火)18:00まで
※先着順ではありません。お申し込みが多数の場合は抽選になる可能線があります。

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article