1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】さそり座(蠍座)の12月の運勢

【星座占い】さそり座(蠍座)の12月の運勢

さそり座(蠍座)さんの2022年12月の運勢は? 占術師の星見らな先生による12星座占いです。恋愛運・仕事運・健康運・金運だけでなく、恋愛に限らない幅広い人間関係の運勢や、気持ちの上がり下がりについても総合的に解説します。コンビニで手に入るものに絞ったお手軽ラッキーアイテムも要チェックです!

【星座占い】さそり座(蠍座)の12月の運勢

さそり座さんの12月の運勢

知らず知らずもやもやが溜まってきているかも。無理に我慢して飲み込まず、まず思ったことはちゃんと意思表示する方向で考えはじめて、「どうすれば伝えられるか」の方法を検討しましょう。その実現が難しそうだという結論に至ったら初めて諦める。そういう順序でやってみてほしいです。

金運については、浪費が気になりはじめることがあるかもしれません。でも進歩と捉えましょう。生活を見直すいい機会、先々の浪費が抑えられて将来的な手持ちが増えるということにフォーカスして向き合ってみましょう。「今までなんであんなに散財してたんだろう……」と自分を罰しながらだと気持ちが保たないですから。

ラッキーアイテム

品目多めのサラダ

星見らな

占術師。
世の中の占いコンテンツが自分に向けられていないと感じ、自分で納得いくものを作ろうと占いの世界へ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article