1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. 史上初!Gスポット吸引バイブレーター「ウーマナイザーOG」新登場

史上初!Gスポット吸引バイブレーター「ウーマナイザーOG」新登場

フェムテックブランド「Womanizer(ウーマナイザー)」は、ウーマナイザー独自の特許取得済み技術「プレジャーエアテクノロジー」を搭載した、世界初のGスポット吸引バイブレーター「ウーマナイザーOG」を発売。Gスポットへの吸引マッサージとバイブレーションの二重刺激で、今までに体験したことのないオーガズムへと導きます。

史上初!Gスポット吸引バイブレーター「ウーマナイザーOG」新登場

「プレジャーエアテクノロジー」について

「PleasureAirTechnology(プレジャーエアテクノロジー)」は、2014年にドイツの発明家であるミハエル・レンケ氏とその妻が、何百万回のオーガズムと7年にわたって開発したウーマナイザー独自の技術です。

ウーマナイザーの発明は、「吸引式トイ」という新たなセックストイのカテゴリーを生み出し、セクシャルウェルネス市場に大きな革命を起こしました。

この技術は、約8000個もあると言われているクリトリス神経終末への刺激に焦点を当て、空気の波動で優しく吸引マッサージを行い、オーガズムをもたらします。今回、ウーマナイザーは膣内オーガズムに焦点を当て、Gスポットを刺激するプレジャーエアテクノロジーの開発に取り組みました。

Gスポットについて

これまでの研究の中で、Gスポットは快楽受容体としては存在するが、解剖学的に身体の器官ではないという説もあり、Gスポットについてさまざまな意見が述べられています。

クリトリス、尿道、膣口が合流するCUVコンプレックス(陰核尿道膣複合体)がGスポットとも言われています。

Gスポットの位置も、感じ方も人それぞれ異なるため、ウーマナイザーOGがすべてのボディタイプに合うように、さまざまな強度と柔軟性を生み出すことに重点を置きました。刺激が身体全体に行き渡り、より長く、より満足のいくオーガズムへと導きます。

ウーマナイザーOGの挿入イメージ

吸引口から「プレジャーエアテクノロジー」によるGスポットの吸引マッサージが行われ、同時に振動し、吸引と振動という2種類の刺激がオーガズムをもたらします。

Gスポット吸引バイブレーター開発の課題

ウーマナイザーOGの開発は2018年から始まり、4年間の研究の中で、いくつものプロトタイプと設計デザインが考案されました。人間工学に基づいたデザイン、性能、機能は、ウーマナイザーOGの開発において大きな課題でした。

その中でも、Gスポットによる性的快感を引き起こすために必要なプレジャーエアテクノロジーの適切な強度を導き出すのが最も困難でした。

膣内に挿入するタイプの製品のため、Gスポットへの心地よい刺激を発掘するために、何度も慎重に刺激の調整を行うことが必要でした。

チーフエンジニアリング&プロダクションオフィサー、トビアス・ゼゲンハーゲン氏からのコメント

「今回の目標は、ユーザーが自身の身体と向き合い、様々な性感帯を発見して、長く、満足感のあるオーガズム体験を提供できる膣内挿入型のプレジャートイを開発することでした。膣内オーガズムに必要な刺激について理解を深めるために、たくさんのテストや研究を重ねてきました」

ユーザーテストによる、1万件のデータを元に開発

新製品の開発には、毎回イノベーション&ユーザーテストチームが携わります。今回のウーマナイザーOGの開発では、はじめに3Dプリンターで作られたスティックに既存品のウーマナイザーリバティを固定したもので、8人の参加者にアルファテストを行いました。

このアルファテストの結果を元に試行錯誤を重ね、数か月後の2019年4月に最初のウーマナイザーOGのプロトタイプを使用したユーザーテストが行われました。

その後、12回にも及ぶテストサイクルで250人以上のテスターが参加し、11種類のプロトタイプが試されました。3年間で実施された100件以上のインタビューと1万件のデータにより、史上初のプレジャーエアテクノロジーを搭載したGスポット吸引バイブレーター「ウーマナイザーOG」が誕生しました。

ユーザーテストエキスパート、エリザベス・ニューマン氏からのコメント

「ウーマナイザーOGが、Gスポットをはじめ、すべての性感帯から生まれる快楽の重要性を促進し、それをより強化できればと思っています。ウーマナイザーは、人々が個々のニーズや好みを探求できる場所をつくり、それぞれの『プレジャー』を独自の方法で見つけるサポートをする存在になることで、セクシャルウェルネス市場の未来をリードしていきたいと思っています」


自分の身体と会話をするように、心地よいポジションを見つけ出してみてください。

ウーマナイザーOGの商品詳細

■吸引と振動による、二重刺激
■12段階の吸引レベル
■3段階の振動レベル
■防水(IPX7)
■エレガントな3色展開

商品をAmazonでチェックしてみよう!

「オーベルジーヌ」カラーの商品をチェック!
「ライラック」カラーの商品をチェック!
「ダークグレー」カラーの商品をチェック!

「自分」をもっと発見できる、セルフプレジャー

セルプレジャー(自慰行為)で、身体へのプレジャー(快感、快楽、悦び等)を感じることで、自分の身体をもっと知るきっかけになります。セルフ・ディスカバリー(自己発見)において重要な行為であり、心身の健康にポジティブな影響を与える効果もあります。

認定ラブライフカウンセラー®、夏目江理さんからのコメント

「女性こそ、どんどんマスターベーションしよう。その理由はシンプル。気持ちいいから!気持ちよくセルフプレジャーをしていると、気持ちよくなりやすい身体になっていきます。さらに、経験を重ねるほど、自分の身体についてどんどん詳しくなるので、『こうしたら気持ちよくなれるの!』と人に伝えられるようにもなります。

この『ウーマナイザーOG』を眺めていると、これを使ったら、いったいどうなるんだろう...とドキドキしてきませんか?ひとりでも、ふたりでも。まさに最高の『セルフプレジャートイ』!あなたのピュアな好奇心をぜひ大切にしてみて。新しい扉をあけてみましょう!」


ノーリグレットライフコーディネーター夏目江理プロフィール

一度きりの人生を悔いなく生きるために、楽しい性生活を送るアドバイスを行っている。年間100個以上グッズやフェムテックを試す研究家。また公認ラブライフカウンセラー®︎資格も有する。

Womanizer(ウーマナイザー)について  
ウーマナイザーは、2014年に特許取得済みのプレジャーエアーテクノロジーの発明をし、ラブライフのための高品質なプレジャートイを開発。現在までに90カ国、700万人以上の方に購入いただいております。ウーマナイザーは、世界的なキャンペーン「#IMasturbate」を展開し、マスターベーションやセクシュアリティに対する偏見をなくすことに尽力しています。また、すべての人が性的に満たされた生活を送ることができるように、性に関する恥ずかしくないオープンな対話を目指しています。ウーマナイザーは、ArcwaveやWe-
Vibeと同様にLovehoneyGroupのブランドです。

【本件に関するお問い合わせ先】 
企業名:LovehoneyGroup 担当者名:小澤美優 
TEL:+85290600401 (香港)
E-mail:miyu.ozawa@lovehoneygroup.com

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連記事

Latest Article