1. DRESS [ドレス]トップ
  2. グルメ
  3. 【星座占い】やぎ座(山羊座)の11月の運勢

【星座占い】やぎ座(山羊座)の11月の運勢

2021年11月、やぎ座(山羊座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがやぎ座(山羊座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。11月、やぎ座さんは、人気運が高まっています。朗らかな笑顔と優しい言葉を振りまいて!

【星座占い】やぎ座(山羊座)の11月の運勢

■全体運……人気運がアップして、協調性も高まりをみせています!

人気運がアップ

「友達の部屋」に複数の星が通過する今月は、人間関係の動きが活発になる予感。その上に、魅力を輝かせる愛と美の星・金星が、6日から山羊座にイン! 金星からの恩恵をストレートに受けて、あなたの人気運はメキメキとアップします。

少し警戒心が強いあなたではありますが、今月は初対面の人や、あまりよく知らない人に対しても、朗らかな笑顔と優しい言葉を振りまきましょう。ただそれだけで、あなたを応援してくれる味方の数が、どんどん増えていくはず。そうするとトラブルの量が減って、自然と生きやすくなっていきますよ。

協調性がグンと高まっている今月は、グループ活動にも幸運があります。親しい人達とチームを組んで、何かの創造作業に取り組んでみてはいかがですか?

健康運は高めですが、間食が増えやすい点は自重して。毎日ガッツリ、スイーツを食べないと気が済まない……なんて状態に陥りがち。他の楽しみ事に集中することで、間食癖をなくせるでしょう。

■仕事運……集中できなくても無理にがんばる必要はなし

軽く楽しい出来事に意識が向きやすいため、今ひとつ仕事に全力投球できない模様。仕事中に、今熱中している趣味や遊びのことを考えて、ニヤニヤする……なんてシーンも。無理をしてまでがんばる必要はありません。特に人間関係が良好ですから、大変だと思ったことは遠慮せず、周囲にヘルプを求めましょう。そうすることで、さらに仕事仲間との結束が強まっていきますよ。

■恋愛運……自分にしっくりくる人を直感で探し出せそう

愛の星・金星がインする6日からの運勢が絶好調! 恋愛体質も自然とアップし、自分に合った人を直感で見つけ出すことができるはず。そして、今月のあなたのあなたの長所は「瞳で恋心を伝えられること」。好きな人、ステキな人の前では、あなたの瞳がうるうると潤み、キラキラ輝くのです。そんな瞳で見つめられたら、どんな人もイチコロですね。ただそこにいるだけで、多くの男性を癒せる今月のあなた。自信を持って、恋愛と向き合っていきましょう。

■金運……審美眼が高まり、良い買い物ができそう

恋愛運と同じく、金星が山羊座に入る6日からの運勢が好調。審美眼が高まっているので、自分に似合う服やメイク品、誰からも褒められそうなインテリア雑貨などを購入できるはず。外出先で手土産を買うなど、友人知人のためにお金を使うことも、幸運につながりますよ。

ラッキーアイテム……ネーム入りのカトラリー

カトラリー

ネーム入れサービスのあるお店で、友人知人や自分へのプレゼントを購入して。特に木製スプーンなどのカトラリーが、温かいぬくもりを伝えます。

\その他の星座占いはこちらから/

「【恋愛星座占い】自分ではまだ気づいていない隠された魅力」
「【夢占い】海の夢が意味する心理とは? 海外旅行先の海や泳ぐ夢やはなにを表す? シーン別に占い師が解説」
「【星座占い】2021年下半期の運勢は?」

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article