1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】おひつじ座(牡羊座)の11月の運勢

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)の11月の運勢

2021年11月、おひつじ座(牡羊座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがおひつじ座(牡羊座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。おひつじ座さんは、どんより気味の運勢です。静かに過ごせる時間を確保して、リラックスできるように心がけてください。

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)の11月の運勢

■全体運……どんより気味の運勢。人の欠点探しをしないことが大切

おひつじ座の星座占い

本音を出せずにモンモンと独りで思い悩みやすい、どんより気味の運勢です。

特に周りの人たちの思惑が気になり、ああでもない、こうでもない……と考え込んでしまいがちに。あなたが本音を見せない分、周りも何か腹に一物を抱えているのでは……と捉えてしまうのでしょう。しかし、あなたが感じるほど、周りは悪く思っていない様子。人の欠点を探すより、良い点を積極的に探していってくださいね。

自己表現をしようとしても空回りしやすい今月は、静かに好きな世界に没頭するのが一番! 映画で感動したり、手芸など創造的な作業に力を入れたりすることがおすすめです。

健康運もやや低調。コーヒーやスイーツなど嗜好品の摂りすぎが、免疫力を下げる原因に。退屈するほど嗜好品を欲します。健康面から考えても、結局は日々を充実させることが大切だといえるのです。

■仕事運……目立たない仕事が多くなりそう

人のサポートに回るなど目立たない仕事が多く、ときには注目されている人に強い妬みを感じる模様。作業中に好きな音楽をかけたり、かわいい文具を使用したりと、できる範囲で気分を明るくする工夫を凝らしましょう。モチベーションを上げようと、高い目標を掲げるのはNG。ますます現実とのギャップに苛まれることになります。ただひたすら無心になって、目の前の仕事に集中してくださいね。

■恋愛運……情熱が冷める予感

愛の星・金星が6日に凶角に転じると、流れに急ブレーキがかかってしまいます。「ちょっといいムードだな」と思って期待していた人と疎遠になったり、好きな人の欠点が目について、情熱が冷めてしまったり……。また、相手に自分の理想を押しつけることが、ふたりの距離を遠ざける一因に。できるだけワガママは抑えて、相手を尊敬している気持ちを伝えましょう。

■金運……波乱あり!?

困ったことに、かなりの波乱運。大金を動かすことが凶と出ているので、しっかりと心得て。長期ローンを組んでまでの買い物や、先行投資が必要な副業などは避けてください。少額でも大切に使う姿勢を持つことが、運気を安定させる鍵になります。

ラッキーアイテム……純ココア

ココアを飲む女性

嗜好品が欲しくなったら、無糖の純ココアにラカントやてんさい糖などの甘味料を加えてヘルシーに。便秘や冷えの解消にも役立ちますよ。

\その他の星座占いはこちらから/

「【恋愛星座占い】自分ではまだ気づいていない隠された魅力」
「【夢占い】海の夢が意味する心理とは? 海外旅行先の海や泳ぐ夢やはなにを表す? シーン別に占い師が解説」
「【星座占い】2021年下半期の運勢は?」

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article