1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】てんびん座(天秤座)の10月の運勢

【星座占い】てんびん座(天秤座)の10月の運勢

2021年10月、てんびん座(天秤座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがてんびん座(天秤座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。10月のてんびん座さんは、運勢が最高潮に達します。ハードな運動も難なくこなせるので、これを機会に筋力をつけてみては? 楽器を習うのもおすすめです。

【星座占い】てんびん座(天秤座)の10月の運勢

■全体運……“あなたが主役”の運勢です!

ヴァイオリンを演奏する女性

太陽、水星、火星が天秤座を運行する今月。それに幸運の星・木星と堅実な星・土星のサポートが加わり、滅多にないほどの最高潮の運勢です!どこへ行っても、まさに主役はあなた……といった感じに。周囲からのお膳立てにより、何かのリーダー役やまとめ役を任されるかもしれません。

ただし受け身にならず、自らの意志で動くことが、人生を大きく切り開く最大のポイント。例えば、憧れていた楽器を習い始めたり、興味のある団体の会員に登録してみたり……。今後の毎日を豊かにするためのアクションを、できるだけ多く起こしてみてくださいね。

パワフルな星・火星の影響により、健康運も上々! 動くことが楽しくなり、今まで苦手だった分野のスポーツで、才能を発揮できる予感が。少しハードに動いて身体に負荷をかけ、筋力アップを目指すと吉です。

■仕事運

体力気力があるため、常にフル稼働できる快調運。特に新しい企画や新しい取引先に、幸運があります。できるだけ現状に固執せず、新鮮な要素を積極的に取り入れていってくださいね。独立開業を目指す人にとっても、まさに好機。「いつかやりたい」ではなく、「今やろう!」という姿勢で、大きな一歩を踏み出しましょう!

■恋愛運

気分がシャキッとしている今月は、恋愛モードから遠ざかり気味に。素敵な人にも議論を吹っかけて、「付き合うと疲れそうだな……」と、恋愛対象から外されてしまうかもしれません。できるだけ相手を立てて、話は聞き役に回ることが大切。もともと輝いている今月のあなたですから、それを心がけるだけで、グッとモテモテ度が高まりますよ。

■金運

お金への執着心が薄れることが功を奏して、収入も支出も流れが安定し、トラブルがありません。習い事の教材や専門書など、自分の知性を磨くことへの投資については、特に大きなリターンが期待できます。

ラッキーアイテム……赤いショーツ

赤いショーツ

腰が温まるといわれる赤色のショーツが、さらに健康運を高めます。流行りの赤い毛糸のパンツでもOK。

\その他の星座占いはこちらから/

「【恋愛星座占い】自分ではまだ気づいていない隠された魅力」
「【夢占い】海の夢が意味する心理とは? 海外旅行先の海や泳ぐ夢やはなにを表す? シーン別に占い師が解説」
「【星座占い】2021年下半期の運勢は?」

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article