1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】コレ何に見える? あなたが仕事でやりがちなネガティブコミュニケーションは?

【心理テスト】コレ何に見える? あなたが仕事でやりがちなネガティブコミュニケーションは?

仕事を円滑に進めて生産性をアップするためには、職場での活発なコミュニケーションが不可欠。でも、ついネガティブなコミュニケーションをとってしまい、無駄が多くなったり、ストレスの原因になったりしてしまいます。今回の心理テストでは、あなたが仕事でついやりがちなコミュニケーションを探ります。

【心理テスト】コレ何に見える? あなたが仕事でやりがちなネガティブコミュニケーションは?

【質問】コレは何に見えますか? あなたの感じたままにお答えください

シルエット心理テスト

A.はんぺん

B.野球の塁ベース

C.枕

D.皿



あなたはA〜Dのうち、どれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストからわかること

「あなたが仕事でやりがちなネガティブコミュニケーション」

シルエットはあなたの心の状態を表します。それぞれの選択肢から無意識に出やすい交流パターンが見えてきます。あなたの普段のやりとりが掴めることであなたが仕事でやりがちなネガティブコミュニケーションが掴めるのです。

CMを見ると次のページが読めます。
音声が再生されますので、音量に注意して押してね。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連記事

Latest Article