1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】この色の組み合わせから連想されるものは? あなたの恋愛が冷める瞬間は?

【心理テスト】この色の組み合わせから連想されるものは? あなたの恋愛が冷める瞬間は?

恋愛しても長続きしない……。もしもそんなふうに感じているならば、あなたの心がスッと落ち着き、クールダウンする瞬間を知っておくといいかもしれません。今回の心理テストでは、あなたの恋する気持ちが冷める理由を暴きます。

【心理テスト】この色の組み合わせから連想されるものは? あなたの恋愛が冷める瞬間は?

【質問】この色から連想されるものは次のうちどれですか? 直感で答えてください。

シルエット心理テスト

A.イルカ

B.かき氷

C.紫陽花

D.空



あなたはA〜Dのうち、どれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストからわかること

「あなたの恋愛が冷める瞬間」

この色の組み合わせは、気持ちが落ち着く瞬間を表します。その印象からあなたの恋愛が冷める理由が暴かれます。恋愛が冷める瞬間を知ることで、恋愛を長続きさせるための対処法が見えるのです。

CMを見ると次のページが読めます。
音声が再生されますので、音量に注意して押してね。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連記事

Latest Article