1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【6月の星座占い】12星座ごとの運勢をチェック!

【6月の星座占い】12星座ごとの運勢をチェック!

2021年の6月の星座占いをお届けします。今月のあなたにはどんな未来・運勢が待っているでしょうか。占い師の藤森緑さんに、12星座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占っていただきました。運気をアップさせるためのポイントとは……!? 早速チェックしてみてください。

【6月の星座占い】12星座ごとの運勢をチェック!

星座占い


こちらもおすすめ

【数秘術】誕生数から導くあなたの運勢と性格

星座でわかる『裏の性格』の特徴

星座でわかる性格の特徴

【星座占い】12星座別の2021年5月の運勢

それぞれの記事から、詳しい占い結果をご覧ください!

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)6月の運勢

的確な判断力で信頼を集めやすくなるでしょう

周囲からの信頼を集め、多くの人から助言を求められそう。日常の中で持ち前の知性、特に専門的な知識があるなら、それを存分に活かせるはず。

【星座占い】おうし座(牡牛座)の6月の運勢

自分ではどうにもコントロールできない強力な運命の力に翻弄されてしまうかも……

あらがえない強力な運命の力に、翻弄されてしまいそう。「これ以上、何もできない……」と感じて、身動きが取りにくい状況に置かれることも。

【星座占い】ふたご座(双子座)の6月の運勢

自主性と積極性が強まります。この時期の積み重ねが大切

20日までは、自主性・積極性がともに強まる活発運となります。「自分の人生は、自分で切り開く!」という意欲がグッと高まるはず。

【星座占い】かに座(蟹座)の6月の運勢

朗らかでマイペースに過ごせるリラックス運

朗らかでマイペースで過ごせるリラックス運に。いつでもにこやかでゆったりしているあなたは、ただそこにいるだけで、ひとびとに癒しを与えられる存在に。

【星座占い】しし座(獅子座)の6月の運勢

自分らしさを失いがちな吉凶混合運。協調性をもてるかどうかが鍵

11日までは、受け身の姿勢が強くなり、関わる人からの影響を受けやすくなりそう。自分の意見より人の意見を優先したり、長々と友達のグチや悪口につき合わされたりして、グッタリなんてことも。ただし、短期間ですから大きな心配はご無用ですよ。

【星座占い】おとめ座(乙女座)の6月の運勢

下旬になると、ようやく運勢が落ち着いてきます

小さなトラブルの多発に悩まされやすい一カ月になりそうです。悩みすぎずに、目の前のことを無心でこなす姿勢が大切。運勢が安定してくるのは、21日に太陽がハード角を解除したあたり。ここから、友達運はグッと上がるため、嬉しい人からの連絡が増える予感があります!

【星座占い】てんびん座(天秤座)の6月の運勢

持ち前の爽やかな社交性を存分に発揮できる一カ月になりそう。

爽やかな社交性を、存分に発揮できる好調運です。ひとに「癒し」を与えたり、夢や目標にすんなりと到達できたりする予感があります。

【星座占い】さそり座(蠍座)の6月の運勢

味方になってくれる人を信じ、平常心を保って

ガッカリして気分が落ち込むことを防ぐためには、何事も期待しすぎず、平常心を保ち続けましょう。自慢話を吹聴するような態度も避けてるのが賢明。

【星座占い】いて座(射手座)の6月の運勢

さまざまな変化に見舞われる一カ月となるでしょう。困惑したり動揺したりしてしまうかも。

変化がたくさん訪れるかもしれませんが、そうした対応に追われるものの、決して悪いことばかりではありません。新鮮な状況を、トコトン楽しんでしまいましょう。

【星座占い】やぎ座(山羊座)の6月の運勢

努力が苦にならないから良い成果を出します! 与えられた役割をしっかりとこなして

美的センスが高まりを見せるとき。いつもより少し多めにアクセサリーをつけて、華やかな自分を演出してみましょう。内面や生活のレベルアップをはかれますよ。

【星座占い】みずがめ座(水瓶座)の6月の運勢

地道な努力が実を結びます。手を抜かないことで幸運を呼び込んで!

6月のみずがめ座さんは、全力で取り組めば、人望が高まる上に、素晴らしい思い出ができるはず。幸運を呼び込むポイントは、何事も「手を抜かないこと」なので、目の前のことに全集中しましょう!

【星座占い】うお座(魚座)6月の運勢

やりたいことがたくさん! 活気のある一カ月になりそうです。

6月のうお座さんは、やりたいことがたくさん出てくるでしょう。いろいろと連絡も入ってくる、活気のある一カ月になりそうです。次々とやりたいことが浮かんできたり、何かと連絡が入ったり。提案や発表したことが賞賛を集めることもありそう!

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article