1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】みずがめ座(水瓶座)の6月の運勢

【星座占い】みずがめ座(水瓶座)の6月の運勢

2021年6月、みずがめ座(水瓶座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがみずがめ座(水瓶座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。6月のみずがめ座さんは、地道な努力が実を結びます。手を抜かないことで幸運を呼び込んで!

【星座占い】みずがめ座(水瓶座)の6月の運勢

■全体運……努力が実を結ぶ予感! 踏ん張りどころです

5月後半から幸運の星・木星が抜けて、試練の星・土星だけが、どっかりと水瓶座に乗っています。そのため、気分が上がらない状態が続いているかもしれませんね。困ったことにこの6月も、まだその状態が続いてしまいます。

そうした中でも双子座の太陽が、脇からしっかりあなたの運勢をサポート。ですから土星が示す地道な努力が、次第に実を結ぶ予感があります。要するに、ここが踏ん張りどころ……といった感じに。理想のイメージが固まっている人は、土星の圧力に負けることなく、それを目指して一歩ずつ足を踏みしめていってくださいね。

遊びの面ではまとめ役を頼まれるなど、プレッシャーを味わい楽しめないかもしれません。それでも全力で取り組めば、人望が高まる上に、素晴らしい思い出ができるはず。何事も「手を抜かないこと」が、幸運を呼び込むポイントですよ。

健康運は、まずまず安定。ただし体力不足の傾向があるので、予定の詰めすぎは避けて。好きな有名人の健康法を、真似してみることがおすすめです。

■仕事運

土星の重圧感は続くものの、地道な頑張りがきちんと形になる今月。そのためしんどいながらも、「頑張って良かった!」という、ジンワリとした喜びを味わえるでしょう。

特に創造力が優れるので、企画案やデザインの作成では周りを追い抜き、頭角を現わせる可能性アリ。常識に囚われることなく、オジリナリティあふれる作品を生み出してみてくださいね。

■恋愛運

どことなくユーモラスな雰囲気を醸し出している、今月のあなた。多くの人から「一緒にいると、何だかホッとするな」と思われ、意外とモテているみたい……と思える状態になりそうです。

ただし、あなた自身の恋のテンションは低め。少し慎重になっていて、そう簡単には恋心に火がつかない模様。進展を急がず、ステキな友達をたくさん作るようにするといいですね。

■金運

幸運の星・木星が「金銭の部屋」にあるため、上々の運勢。収入額も増えますが、それ以上にお金の使い方が上手になることが、大きなプラス要因に。例え安価な買い物でも、「本当に、これは必要なのかな?」と、いちいち心の中で尋ねると◎。

ラッキーアイテム……ラベンダーの香りの入浴剤

全身の筋肉を緩めることが大切な今月。癒される香りの入浴剤で、のんびりとお風呂タイムを楽しんで。

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article