1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】いて座(射手座)の6月の運勢

【星座占い】いて座(射手座)の6月の運勢

2021年6月、いて座(射手座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがいて座(射手座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。6月のいて座さんは、さまざまな変化に見舞われます。困惑したり動揺したりしてしまうかも……。

【星座占い】いて座(射手座)の6月の運勢

■全体運……衝動的な動きに困惑してしまう模様

さまざまな変化に見舞われて、何かと奔走する場面が多い今月。基本的には安定を嫌って変化を好むあなたですが、あまりの衝動的な動きに、さすがに困惑や動揺を隠せない模様。例えば、今まで親切だった人の裏の顔が見えて、相手への気持ちが一変するかもしれません。

突然引っ越しが決まったり、今まで無縁だった分野の学習に挑戦することになったり……という変化の可能性も。そうした対応に追われるものの、決して悪いことばかりではありません。新鮮な状況を、トコトン楽しんでしまいましょう。

21日以降は、次第に派手な動きが落ち着いてきます。何に集中すればいいのか……ということが見えてくるはず。行動範囲を絞り、深く狭く動くことが開運のカギです。健康運は、12日から上昇。体の不調の原因がわかるなど、明るい未来が見える予感が。エレベーターを避けて階段を使うなど、地道な運動も良い成果につながりますよ。

■仕事運

流れが二転三転して、パニック状態に陥りやすいとき。特に仕事上のパートナーの気紛れさに、振り回される心配があります。役割分担をキチッとはかるなどして、少しでも衝突しない方法を考え出すといいでしょう。

また、ハードな角度の木星の影響により、今の職場から逃げるために転職したくなる可能性も。木星が吉角に戻る8月までは、できるだけ動くのはガマンしてみてくださいね。

■恋愛運

好きな人に主導権を握られるため、思うような恋愛ができずに苦戦しがちに。相手の言動がコロコロ変わって、信じれば信じるほどバカを見る……というシーンも。

一体感を求めるより、相手は相手、自分は自分と割り切り、それぞれの世界を大切にして。27日以降にやっと楽しい恋愛状況が訪れ、テンションが高まるでしょう。

■金運

金運を司る金運が主に通過するのは、「貯蓄の部屋」。ですから嬉しいことに、金運は好調です。大物の不用品が高く売れるなど、大きな臨時収入の期待大。一度、部屋の隅々まで整理整頓すると、意外な掘り出し物も見つかりそうですよ。

ラッキーアイテム……アジサイの花

この時期、あちこちを彩るアジサイ。切り花を窓辺に生けてみましょう。それが難しければ、ただ公園などで眺めるだけでも◎。

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article