1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】おうし座(牡牛座)の6月の運勢

【星座占い】おうし座(牡牛座)の6月の運勢

2021年6月、おうし座(牡牛座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがおうし座(牡牛座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。6月のおうし座さんは、自分ではどうにもコントロールできない強力な運命の力に翻弄されてしまうかもしれません。淡々と現状を受け入れて……。

【星座占い】おうし座(牡牛座)の6月の運勢

■全体運……身動き取りにくい状況に置かれがち

自分ではどうにもならない強力な運命の力に、翻弄されてしまう気配。あなた自身が「これ以上、何もできない……」と感じる、身動きが取りにくい状況に置かれがちに。その上に、順調に進んでいたことが急変更になったり、人のトラブルの尻拭いをさせられたりと、ゲンナリする気分に追い込まれる可能性も。ジタバタしても抜け出せないので、淡々と現状を受け入れていくことが大切ですよ。

攻撃性の強い星・火星が12日に獅子座に入り、ハードな角度に転じます。すると困ったことに、ますます状況は膠着状態に陥りそう。そして同時に健康運も悪化させてしまうのが、ハードな火星の悪いところ。大事な日に体調を崩してチャンスを逃す……なんてことがないよう、日頃から細かすぎるほど、健康管理に気を配ってくださいね。

■仕事運

不満タラタラの仕事状況から抜け出せずに、モンモンとした気分を抱える傾向が。「もっと、こんなことがしたい!」と叫んでも、残念ながら状況はビクとも動きません。与えられた役割を、淡々と忠実にこなし続けることで、自然と突破口が見えてくるはず。ただしミスをしないよう、マニュアルに沿って慎重に進めていきましょう。

■恋愛運

高め安定運です。自分の気持ちを素直に言葉にできるため、好きな人との交流がスムーズに。寂しい夜に、延々とラインをやり取りして癒される……なんてシーンもあるでしょう。

ただし甘いムードには欠けるので、友達から一気に恋人に……というようなドラマチックな場面は、期待しにくい気配。まずは、ふたりの間の信頼関係を深めるといいですね。

■金運

太陽が「金銭の部屋」を通過している20日までは、喜び事の多い金運です。過去の実績が認められて、報酬額がアップする可能性が。ふと応募した懸賞が当選して、テンションが上がる予感もアリ。ただしせっかくもらったご褒美を、ムダに消費しないように気をつけて。

ラッキーアイテム……小倉あんトースト

ストレスを感じるときは、甘さあふれる小倉あんをバタートーストに乗せて。豊かな幸福感を味わえ、イヤなことを忘れてしまうでしょう。

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article