1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】誠実な恋人ランキング! 浮気しない恋人は○○座

【星座占い】誠実な恋人ランキング! 浮気しない恋人は○○座 2/2


星座ランキング_浮気しそうな星座さん

誠実な恋人ランキング第1位:さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

さそり座はクールに見えて胸のうちに情熱を燃やすタイプ。一途に本命だけを追いかけるので、ほかの人はそもそも視界に入っていません。誰かにアプローチされても浮気の心配はないでしょう。

それだけに、恋人が誰かと一対一で食事に行ったり、特定の友人と密な連絡を取り合ったりすると厳しい目を向けてきます。さそり座の恋人の浮気を心配するより、自分が浮気を疑われないように気をつけて。いつも誠実に向き合っていれば、さそり座とは幸せな関係が長続きするでしょう。

誠実な恋人ランキング第12位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

社交性が高く人脈も広いふたご座は、浮気しやすい環境を持っています。しかも話し上手で世間話をするだけでも楽しいため、自分がその気じゃなくても浮気に誘われるかもしれません。

ふたご座は器用でポーカーフェイスも上手。ワンナイトで終わる浮気なら、本命に気づかれずに楽しむ可能性があります。ふたご座の浮気を防止するには、「私が本命です」と周囲にわかりやすくアピールしましょう。予告なしにビデオ電話をかけるのも抑止力になるはずです。

沙木 貴咲

ライター・占い師。恋愛・婚活・占い・育児・メンタルヘルスなどをtwitterで日々つぶやいています。二児のシングルマザー。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article