1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】この色から連想されるものは? ミリオネアになるために必要なことがわかる

【心理テスト】この色から連想されるものは? ミリオネアになるために必要なことがわかる 2/2


■A(だるま)を選んだあなたがミリオネアになる道標は「堅実タイプ」

あなたは自分の立てた目標に対して着実に進んでいくタイプ。自分の決めたルールに従って行動することに向いている人です。そのため、生活費を低く設定し、支出を削った分のお金を投資にまわすスタイルがおすすめ。そのためには決めた金額を貯めた月にご褒美制度を導入するといいかも。堅実にお金を貯めることを楽しむなかで、ミリオネアに近づくでしょう。

■B(ルビー)を選んだあなたがミリオネアになる道標は「一獲千金を狙うタイプ」

あなたは魅力的で成功への意欲が高い人です。自分の才能を見極め、得意分野に特化をして、一獲千金に挑戦するタイプ。平凡な道よりも、いばらの道を選択し、自分の人生をかけて勝負できる度胸があります。そんなあなたは、自分でビジネスを興すなど、一発逆転をかけた賭けに向いています。成功したときほど私利私欲に走らずに節制できるかどうかが鍵となるでしょう。

■C(本)を選んだあなたがミリオネアになる道標は「専門スキルに特化するタイプ」

あなたは知的好奇心が旺盛な頭脳派タイプ。日々の学習を欠かさずに行いながら、自分の市場価値を高められる人です。自分の経験やスキルを副業を通じて活かしたり、医者や弁護士など高い専門性が求められる専門的な職業に就くのもひとつ。ただ、要求レベルが高くなるため、その分野に関心を持ち続けられるかどうかが重要なポイントとなるでしょう。

■D(肉)を選んだあなたがミリオネアになる道標は「キャリアアップを図る」

あなたはエネルギッシュでやる気がある人です。与えられた業務に対してこだわりを持ち、仕事に熱中できるタイプ。そのため、いまの会社で昇級を目指しつつ、待遇の良い会社があればシフトをするというキャリア形成がミリオネアへの近道です。年収が上がったとしても、生活水準を維持し投資に回すことができれば、ミリオネアへ近づくはずです。






心理テスト監修者プロフィール

玉川 隆二(たまかわ りゅうじ)
心理テストライターとして活動中の一般プロフェッショナル心理カウンセラー。
自治運営のSNS相談業務や電話相談などのカウンセリング業務を担当。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連するキーワード

関連記事

Latest Article