1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. 【初夏におすすめ!】大人女性の夏を盛り上げるふたつの秘策とは!?

【初夏におすすめ!】大人女性の夏を盛り上げるふたつの秘策とは!?

DRESSに寄せられるたくさんの情報のなかから、DRESS編集部が“これは!”と思うものをピックアップしてお届けする、「DRESS PICK UP」。今回は初夏におすすめな美味しい情報とおしゃれアイテムを紹介いたします。

【初夏におすすめ!】大人女性の夏を盛り上げるふたつの秘策とは!?

■上品で女性らしい“夏カラー”でチラホラ白髪を簡単カバー!

髪を乾かしたときなど、ふとした瞬間に発見してしまう、チラホラ白髪。速攻抜いてなかったことにしてみたり、「あー、ついに私もか」と少し落ち込んだことはありませんか? エイジングのサインかなと気になるチラホラ白髪にお悩みの方に朗報です。

そんなお悩みを解決してくれるのが、白髪も一緒に染めてくれる「クレオディーテ」のヘアカラー。

「クレオディーテ」はサロンのような仕上がりのおしゃれなカラーが特徴で、11色もカラバリがあるんです。これから夏に向けて、髪を少し明るくして軽さを出したい気分ですよね。

そこで、DRESSが今回おすすめしたいカラーが、「ライラックピンク」です!

「ライラックピンク」は女性らしく上品な色合いで、これから夏に向けてぴったりなカラーです。しかも、クオリティも良く、4つの自然由来オイルも配合しているので、染め上がりもしっとり。

染めたときに気になる、あのツーンとした匂いを抑えたフローラルマリンの香りなので安心です。「コロナの影響でサロンになかなか行けない」と感じている方、ぜひおすすめです。アッシュ系、定番のブラウン系など、全11色の展開なので、あなたにぴったりな色が見つかります。

公式サイトで商品をチェック!

■週末のご褒美に最適! 「本格的な生ビール」が自宅で手軽に楽しめる!

サーバーから注いだクリーミーでおいしいビールが自宅で楽しめると話題の 「キリン ホームタップ」
今回はその体験会に参加してきましたので、レポートしたいと思います。

こだわりがつまった「キリン ホームタップ」とは?

月2回、工場つくりたての生ビールのおいしさが自宅に届くという、会員制生ビールサービスの「キリン ホームタップ」
クリーミーな泡が作れる専用サーバーに、届けられたビールをセットするだけなので簡単です。

写真はDRESS編集部撮影

この専用サーバーは飲みごろ温度を保つ保冷機能付き
おしゃれなコロンとした白のサーバーだから、お部屋の雰囲気をこわす心配もありません。

注ぎ方も簡単でプチイベント感があって楽しい!

ビアガーデンなどで体験したこともあるかと思いますが、あの楽しさが家でもできるので、週末のプチインベント的に盛り上がることもできます。セットした後は48時間以内に飲みきるのがおすすめだそう。金曜の夜にセットすれば、日曜の夜まで楽しめるというわけです。

ビール好きをワクワクさせる仕掛けもいっぱい

キリンを代表する一番搾り最上位ブランドの「一番搾りプレミアム」とキリン選りすぐりのクラフトビールを中心に、季節に合わせた期間限定のクラフトビールから、月3〜4種類が選べるという充実のラインナップ。

「一番搾りプレミアム」はギフトなど限られた場所でしか味わうことのできない、まさにプレミアムなビールですし、クラフトビールは「ブルックリン・ブルワリーシリーズ」や「スプリングバレー・シリーズ」など、オシャレでコクのあるのが特徴です。

期間限定の商品や新作も登場するので、「次はどんなビールが出るんだろう」と、ビール好きをワクワクさせる仕掛けもいっぱいです。

写真はDRESS編集部撮影

ライフスタイルに応じてふたつのコースをチョイス可能です。

ベーシックなのは月2セット(4L)コース。1Lのビール2本を月2回お届けするパターン。
もうひとつは月4セット(8L)コース。1Lのビール4本を月2回お届けするコースもあります。


ぜひ、あなたもパートナーやご家族、仲間と一緒に、自分への週末プレゼント気分で「キリン ホームタップ」のある生活を楽しんでみてはいかがですか?

詳しくはキリン公式HPへ

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article