1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】いて座(射手座)の4月の運勢

【星座占い】いて座(射手座)の4月の運勢

2021年4月、いて座(射手座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがいて座(射手座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。4月のいて座さんは、毎日を謳歌できる快調運です。心から楽しいと思えることを見つけてトライしてみましょう!

【星座占い】いて座(射手座)の4月の運勢

■全体運……快調運。朗らかな気持ちで楽しんで!

妨害するものは何ひとつなく、自由気ままに毎日を謳歌できる快調運! オンラインイベントの主催や憧れていた習いごとの開始など、心から楽しいと思えることに、ワクワクしながら挑戦できるはず。それはあなたの人生に、大きな彩りを添える結果になります。「失敗するかも……」なんて先を考えすぎず、ひたすら好きなことに情熱をぶつけて、動いてみてくださいね。

後半に入ると、少しずつクールモードに。義務的な連絡やキッチンの大掃除など、ため込んでいたノルマにようやく着手しよう……という気分になれるでしょう。ただし勤勉になれるのはいいのですが、自分にも周りにも厳しくなってしまう点は要注意。誰かの遅刻などにキーッ! とならないよう、朗らかな気持ちを維持したいですね。

健康運も高めで、パワフルな自分を実感できるとき。ダンスなど楽しくできる運動に取り組み、さらなる筋力アップを目指しましょう。

■仕事運

憧れていた仕事が舞い込むなど、高いテンションでこなせる予感。その仕事ぶりが周りを惹きつけ、職場での人気も上昇の一途に。上司にも、かわいがられる気配。ストレートに自分の希望を話すと、良いお計らいがありそうですよ。

ただし後半になると、面倒臭さを感じる細かい作業が増えてくる模様。それまでの勢いで進むと、乱雑な出来映えになってしまいます。状況判断をしながら、取り組み方を変えることが大切です。

■恋愛運

愛と美の星・金星が「恋愛の部屋」を通過する、14日までの運勢が最高潮! フィーリングの合う人と出会い、あっという間に甘いムードが生まれる……なんて急展開が。好きな人がいるなら、包み隠さずハッキリと好意を伝えることで、相手のハートを射抜くことができるでしょう。

15日に入ると、グッと落ち着いて安定した流れに。さり気ない日常会話を通して、ジワジワと好きな人との信頼関係を深められそうです。

■金運

自然と出費が増えますが、それはあなたの人生を豊かにするために必要なもの。特に映画鑑賞やファンクラブなど、エンタメ系には積極的にお金を使って。衝撃を覚えるほど一目惚れした服なども、ガマンしないで買ってしまって◎。

ラッキーアイテム……巾着バッグ

モノの出し入れが楽な巾着バッグは、カジュアルなシーンにピッタリ。スーパーの買い出しすら、ワクワク感を高めてくれます。






こちらもおすすめ

【星座占い】恋活ポイント~第一印象・注目したいタイプ・LINEの注意点~

【数秘術】誕生数から導くあなたの運勢と性格

【星座占い】いて(射手)座の2021年上半期運勢

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article