1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】コレ何に見える? 2021年にあなたが成功する確率がわかる

【心理テスト】コレ何に見える? 2021年にあなたが成功する確率がわかる 2/2


■Aを選んだあなたが2021年に成功する確率……30%「土台を形成する時期」

あなたはいま自分の内面に意識が向いていて、自分の可能性に気づかずにいる時期です。そのため、2021年は結果が出ずに伸び悩むことも。

しかし、その壁を乗り越えた先には、大きな成功が待っています。この一年は深く自分を見つめ、成功するための基盤を育てていきましょう。自分の核が育っていけば、可能性が広がり、成功する確率がぐっと高まるはずです。

■Bを選んだあなたが2021年に成功する確率……90%「夢を叶える時期」

あなたはいま自信に満ち溢れ、大きく前進する時期です。2021年は新しい分野に挑戦したり、いまの目標を達成したりして、行動しつづけていけば、良い方向に人生が変化していくでしょう。

ただ、夢に近づくにつれて、自分の考えや価値観もまた大きく変わります。今までの価値観と新しい考えのギャップを柔軟に受け止められるかどうかで成功する確率が変わるでしょう。

■Cを選んだあなたが2021年に成功する確率……70%「守りを固める時期」

あなたはいま積極性があり、意欲的になっている時期です。2021年は自分の生活が大きく変化をする一方で、気の向くままに行動をし過ぎて、燃え尽きてしまうことも。優先順位を明確にすることが成功への近道です。

自分の心のなかにある闘志やパワーは有限です。まずは本当にやるべきことは何かを探求し、自分の信念を振り返ってから、進んでいきましょう。

■Dを選んだあなたが2021年に成功する確率……50%「自分探しの時期」

あなたはいま、自分の成功とは何かを探求している時期です。2021年は自分にとっての成功の姿が見えるかどうかで、成功する確率が変わってくるでしょう。

あなたに必要なのは、毎日の振り返りをし、挑戦しつづけること。今まで手を出してこない分野に進むことで、新たな視野が広がります。そして、そこで得られた気づきを振り返るなかで、成功の姿が見えてくるはずです。

心理テスト監修者プロフィール

玉川 隆二(たまかわ りゅうじ)
心理テストライターとして活動中の一般プロフェッショナル心理カウンセラー。
自治運営のSNS相談業務や電話相談などのカウンセリング業務を担当。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連するキーワード

関連記事

Latest Article