1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】コレ何に見える? あなたのモテ度がわかる

【心理テスト】コレ何に見える? あなたのモテ度がわかる 2/2


■Aを選んだあなたのモテ度50% 「ミステリアスなタイプ」

あなたは物静かな人です。自分の本心を語ることが少ない傾向にあるので、あなたの魅力にハマっていく人も少なくないようです。

あまり自分の気持ちを伝えることがないため、あなたの想いがきちんと相手に届かないことも。「ここぞ」という場面であなたの本音を伝えると、相手との距離がぐっと縮まり、好感度がぐっと高まるはずです。

■Bを選んだあなたのモテ度は70% 「健気なタイプ」

あなたはひとつのことに一生懸命で素直な人です。気になる相手のために、ひたむきに頑張ることができるタイプ。その姿に惹かれ、あなたのことを好きになってくれる人も多いはず。

ただ、好きな人のために頑張りすぎて、疲れてしまうこともあるようです。そんなときはあなたが笑顔でいられるためにも、無理せずにゆっくりと休むことを意識していきましょう。

■Cを選んだあなたのモテ度90% 「家庭的なタイプ」

あなたは愛情深く一途な人です。包容力があるので、どんなときも相手を受け入れる心の広いタイプ。

誰に対しても気遣いができて、にこやかに振舞うので、あなたの笑顔に惹かれて好きになってくれる人も多いでしょう。これからも謙虚な姿勢を忘れずに、相手と誠実に向き合い続けることで、あなたのモテ度が維持されるはずです。

■Dを選んだあなたのモテ度30% 「奥手なタイプ」

あなたは慎重でシャイな人です。優柔不断な一面があり、好きな相手ができても、いつまでたっても距離が縮まらず悶々とすることも。

誰でも、好きな人に声をかけるのは勇気がいるものです。「怖がらずに一歩踏み出す」の繰り返しによって、自信が培われていきます。気になる人との会話の数を重ねるなかで、モテ度が上昇していくでしょう。

心理テスト監修者プロフィール

玉川 隆二(たまかわ りゅうじ)
心理テストライターとして活動中の一般プロフェッショナル心理カウンセラー。
自治運営のSNS相談業務や電話相談などのカウンセリング業務を担当。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連記事

Latest Article