1. DRESS [ドレス]トップ
  2. DRESS部活
  3. VELLFIRE×ロングドレス部のスペシャル動画が公開!

VELLFIRE×ロングドレス部のスペシャル動画が公開!

来月のロングドレス・クリスマスパーティ。ただいま、ちゃくちゃくと準備&企画中です。ロマンティックなクリスマスなので、ステキな会になるよう、私たちも頑張っています。

VELLFIRE×ロングドレス部のスペシャル動画が公開!

ロングドレス・クリスマスパーティも準備・企画中!!

皆さん、こんにちは。
ロングドレス部長の越智由美です☆彡
来月のロングドレス・クリスマスパーティ。
ただいま、ちゃくちゃくと準備&企画中です。
ロマンティックなクリスマスなので、ステキな会になるよう、
私たちも頑張っています。
是非お楽しみに……♪

キックオフ・パーティスペシャル動画

さて。
先日のキックオフ・パーティの時に撮影が入っていました、TOYOTAヴェルファイアのCM PV。
皆さん、ご覧になっていただけましたか?
とてもステキに仕上げていただいたいので、アップされて以来見て下さった沢山の方々から、
「見ましたよー。 ロングドレスパーティ、ステキ!」
と、ご連絡をいただいています(笑)

このPVで、私たちのロングドレスパーティのイメージを分かっていただいた人もたくさんいらっしゃるようで、
次回のクリスマスには是非参加を!という声もたくさんいただいていますので、
ご参加希望の方は、定員締め切りにならないうちに、是非お早目に参加お申込みを
お願い致しますね☆彡

さて、そのTOYOTAヴェルファイアのCM動画の一コマ。

スペシャルゲストの長谷川理恵さんと私が、Newモデルのヴェルファイアの車内で色々と語り合った、ロングドレスへの思い入れや、この日のドレスのこだわり、そして女性としてのお互いの将来の夢、などについてのメッセージも、テロップをいれていただいて、より感動的に仕上げていただきました!

この日参加していただいたゲストの皆さんも、パーティシーンで写って登場!の方もいらっしゃいますね!動画をご覧になっていない方は、是非ご覧下さいね。

また、12月13日にペニンシュラ東京で開催します、次回のロングドレス・クリスマスパーティにも、是非ご参加ください。
皆さんでまた、ステキな女性同士の輪を広げましょう!
お申込みお待ちしています!

ロングドレス部 Presents.「クリスマス・ロングドレスパーティ」
http://52.192.60.45/articles/1220

越智 由美

ロングドレス部 部長

ナレーター、ラジオパーソナリティ、モデルを経て米国留学後、米国イメージコンサルタント機関の日本代表に師事。現在は企業講演、セミナー研修、著名人・政治家など数多くのイメージコンサルティングを手がける。 雑誌や新聞、インターネッ...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article