1. DRESS [ドレス]トップ
  2. DRESS部活
  3. オンリーミネラルで神崎恵さんのようなツヤ肌に!

オンリーミネラルで神崎恵さんのようなツヤ肌に!

10月29日、ブリリアント ザ 銀座で行われた、神崎恵プロデュース 毛穴レスな肌を手に入れる「オンリーミネラル エアーファンデーションイベント」に行ってきました。 

オンリーミネラルで神崎恵さんのようなツヤ肌に!

神崎恵プロデュース「オンリーミネラル エアーファンデーションイベント」

まず会場につくと、かわいいケーキが!疲れた仕事帰りに嬉しい心遣い。一日頑張って働いた頭が、糖分を欲していたので、ありがたくいただきました。この日は、ゲストにあの神崎恵さんが登場されるということで、参加者の方たちも心なしかソワソワ。登場を心待ちにしていました。

神崎さんの忙しくてもキレイをキープするコツ!!

そして……、神崎さん登場!
アラフォーとは思えない、このかわいさ。
同性でもときめいてしまうほどキュートで女性らしい神崎さん。
やわらかい表情に、ピンとした背筋。
惚れ惚れしてしまいます。
みんな写真を撮る手がとまりません。

神崎さんからは、忙しくてもキレイをキープするコツとして、
・ 1日に5回は鏡を見ること
・ 顔色がよくないときは濃いめのリップをつけること
など、説得力があって、ためになるお話が次々と出てきました。
自分を戒めるために鏡を見るとか。
ストイックな姿勢に尊敬です!

ピタッと肌に密着する新感覚のミネラルエアーファンデーション

そして、いよいよミネラルエアーファンデーションの登場!
シューッとまとわせると、ピタッと肌に密着する新しい感覚!
忙しい朝でも、これならササッと、しかもキレイにベース作りが完成しますね。

神崎さんが、大人のツヤ肌について、テカリとの違いを説明していたのですが、
頬や鼻などの高い部分はツヤで、シワやくぼみはテカリだそう。
だから、メイクの最後の仕上げではパウダーを鼻などにつけてマットにしてしまわないようにすることが、ツヤ肌作りのポイントだとか。
なるほど! と思いました。

とはいえ、普段、誰しも朝ばっちりメイクしても、
夕方にはテカリが出てきてしまうことってありますよね。
なんと、このミネラルエアーファンデーションなら、10時間崩れにくい状態がキープされるそう!

さらに、オレンジを使った実験では、
普通のリキッドファンデを塗ったものでは、ムラや凹凸が目立っているのに対して、ミネラルエアーファンデーションだと、均一に、キレイについていました!こちらの結果にも、みんな驚き!

洗練色っぽ顔を作る「大人ベージュ」メイクのコフレセット。

大人可愛い顔を作る「潤みピンク」メイクのコフレセット。

ヘルシーリッチな顔を作る「彫り深」メイクセット。

どれも、なりたい顔ばかりで迷っちゃいますね!
この、神崎さんプロデュースのコフレセットは、こちらで購入できるそうです。
http://www.ya-man.com/brand/onlyminerals/lp/mineral-air/coffret/

最後には、こんなに豪華なお土産も!

お仕事帰りに素敵な時間を過ごし、肌もつやつやになって、幸せな気持ちで一日を過ごせました。

この日聞いたお話とオンリーミネラルのコスメで、神崎さんのようなツヤ肌を目指したいと思います!

木村 裕子

DRESS美容部サポーターの木村裕子です。国内外のプチプラコスメからハイブランドコスメまでコスメをお試しするのが大好きなコスメマニアです。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article