1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】みずがめ座(水瓶座)10月の運勢

【星座占い】みずがめ座(水瓶座)10月の運勢

2020年の10月、みずがめ座(水瓶座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生がみずがめ座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。10月、みずがめ座さんは、自分の居場所を作るとき。できることをできるだけやりましょう!

【星座占い】みずがめ座(水瓶座)10月の運勢

■全体運

社会的なところに焦点が向いていき、働き方であったり、責任のあり方など、見直すような動きになりそうです。こうした動きに伴い、現状にある問題や、乗り越えるべき課題も見つかりそうです。少なからず緊張感の高い時期ですから、こまめに息抜きをするなど、モチベーションの維持を心がけましょう。大きな評価につながることが期待できます。

10月14日あたりから、活動におけるメリットデメリットが明確になってきます。息苦しく感じることもありそうですが、この時期を通じて、本来の目的を炙り出すことができ、適した流れを作ることができそうです。

10月23日あたりからは、若干神経質になりやすくなるものの、大きな成果を出せたり、複雑に感じてたことをシンプル化したりできそうです。共感共有を大切にして吉です。

■仕事運

今月は職務内容や職位に変化が現れる方も少なくないでしょう。ただ、飽きっぽさが出てきやすい時期でもありますので、重要な案件は極力23日あたりまでに終わらせておきましょう。

■恋愛運

メールなど連絡を取り合うことで関係を深めていけそうです。新しい恋をスタートさせるにも良いタイミングです。とはいえ、中旬辺りは言葉の表現において誤解を招きやすいので注意です。

■金運

ちょっとした臨時収入が見込めそうです。散財してしまうようなこともなさそうですので、今のうちに貯蓄に回しておくのが賢明でしょう。

ラッキーアクション

公私共に目の前にあることに集中しましょう。充実を図ることができたり、有意義な落とし所を見つけられるでしょう。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article