1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【今週の運勢】9/21〜9/27の12星座週間占い〜さそり座(蠍座)

【今週の運勢】9/21〜9/27の12星座週間占い〜さそり座(蠍座)

さそり座(蠍座)さんの9/21〜9/27の運勢は? 国内屈指の人気占星術師、藤森緑先生が、全体運・仕事運・恋愛運・金運に分けて解説します。ラッキーアイテムも要チェックです!

【今週の運勢】9/21〜9/27の12星座週間占い〜さそり座(蠍座)

■全体運

華やかな世界への関心が薄れ、内へ内へと意識が深まっていく今週。騒ぐことが億劫になり、ひとりで自分の深層心理と対話することに、喜びを感じるようになるでしょう。例えば、見よう見まねで瞑想を始めてみたり、毎晩見る夢への関心が高まったりするかもしれません。外的な動きが停止して見えても、それはあなたの人生に活力を与える時間なのです。特に25日は、有意義な発見がありそうです。

先週に比べると、感情の起伏が激しい点が若干和らぎます。ただし、ときには幸福そうに見える人に、複雑な気持ちを抱えがちに。そんなときは小さく、「自分は自分、人は人」と唱えてみてくださいね。

■仕事運

理想と現実のギャップを、強く感じる傾向があります。「本当なら、もっとキラキラ輝いているはずなのに……」という仕事へのロマンが捨てきれず、現状に虚しさを感じがちに。

仕事中にうわの空にならないよう、目の前の作業に集中することが大切ですよ。

■恋愛運

恋愛に理想を求めることが災いして、今の恋人に無理難題をぶつけがちに。

フリーなら、白馬に乗った王子様を待つ心境に陥りそう。取りあえず今週は、好みの俳優やタレントにドキドキしつつ、上手に恋愛体質を高めていくと◎。

■金運

少しだけ運気アップ。行動意欲が下がることで出費額が減り、ある程度の金額を貯蓄に回せそうです。

それでも物を見る目が鈍っているので、高価な物の購入は避けた方が賢明。今週は人におごることも、マイナスの結果になりそうですよ。

ラッキーアイテム……【レアチーズケーキ】

濃厚なレアチーズケーキをゆっくり食べると、ぜいたく欲が満たされます。

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article