1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【今週の運勢】9/14〜9/20の12星座週間占い〜ふたご座(双子座)

【今週の運勢】9/14〜9/20の12星座週間占い〜ふたご座(双子座)

ふたご座(双子座)さんの9月14日~9月20日の運勢は? 国内屈指の人気占星術師、藤森緑先生が、全体運・仕事運・恋愛運・金運に分けて解説します。ラッキーアイテムも要チェックです!

【今週の運勢】9/14〜9/20の12星座週間占い〜ふたご座(双子座)

■全体運

コンプレックスを刺激され、元気が出にくい運気です。何かと完璧を求められ、型にはまったことが苦手なあなたは、逃げたくなってしまいがち。周囲のデキる友人知人を尻目に、ため息が出るかもしれませんね。

そんな状況を悪化させないポイントは、「素直な気持ちを伝えること」。言葉だけは巧みになっているあなたは、できそうにないのに「大丈夫です!」と大見得を切ってしまいそう。そうすると、自ら不要な重荷を背負ってしまうことに。特に17日は、トラブルに見舞われやすい日です。この日に入ってきた話や情報には飛びつかずに、慎重に検討してください。

■仕事運

自分の知識や感性を活かしにくい、苦手なタイプの仕事が増えそうです。「少しくらい、雑になってもいいや」と気を抜くと、ますますドツボにはまることに。時間をかけてでも、完璧を目指して進めることが大切ですよ。

■恋愛運

ネガティブ要素が多い中、嬉しいことに恋愛運は高め。持ち前のライトな雰囲気と社交性を活かして、複数の異性と楽しくコミュニケーションできるでしょう。でも、甘いムードに欠けている点はちょっと物足りないかも。そんな時期だと割り切って。

■金運

穏やかな運気です。計画通りにお金を使えるので、悩み知らずの状態に。内面の成長を求める気持ちが物欲を薄くすることも、金運を上げる一因です。専門書を買うのは大いにプラスに。

ラッキーアイテム……【焼き立てのパン】

美味しいと評判のパン屋さんで、焼き上がったばかりのパンをチョイスして。

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article