1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【今週の運勢】12星座占いコラム〜やぎ座(山羊座)

【今週の運勢】12星座占いコラム〜やぎ座(山羊座)

やぎ座(山羊座)さんの9月7日~9月14日の運勢はどうなるのか、国内屈指の占星術師、藤森緑先生が、12星座別にご紹介します。

【今週の運勢】12星座占いコラム〜やぎ座(山羊座)

■全体運

多くの星の影響を受けて、慌ただしくもにぎやかな日々が続いているあなた。今週は山羊座にいる幸運の星・木星に、太陽がピッタリと良い角度を形成します。そのため、今までの苦労が報われた……と感じるような、幸福感を味わえる出来事が到来するでしょう。例えば、厳しい人から意外なことで、突然褒められるのかもしれません。時間をかけて創り上げてきた物事が、ついに完成する……という可能性も考えられます。

特にラッキー度が高いのは、8日と10日。この日は受け身で幸運を待つだけではなく、小さな種をまいておくといいですね。例えば、援助して欲しい人に連絡を入れるなど……明るい未来を呼び込むために、少しでも動いてみてくださいね。

■仕事運

自分の長所を上手に活かし、高い成果を出せる好調運。良い新事業や取引の話が舞い込む予感もあるので、小さな連絡事項も見落とさないように心がけて。一度失敗したことに、リベンジするのもお勧めです。

■恋愛運

低迷運。純粋な愛情より独占欲や執着心の方が勝り、苦しくなりがちです。特に週末の13日は、困ったことに要注意日。意見の食い違いによる、彼との口論が心配です。否定的な言葉は使わないように心がけ、デートは早めに切り上げると◎。

■金運

運気は地道に上昇。ぜいたく欲が薄れ、もう少しお金を大事に使いたい……というマインドに変わりそう。それがプラスに出て、出費を抑えられるでしょう。引き出しの奥などから、忘れていたお金が出てくる……なんて思わぬラッキーも。

ラッキーアイテム……【80年代の洋楽のCD】

昔の音楽を聴き、古き良き時代に思いを馳せることで、深い安らぎを得られます。

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article