1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【今週の運勢】12星座占いコラム〜おとめ座(乙女座)

【今週の運勢】12星座占いコラム〜おとめ座(乙女座)

おとめ座(乙女座)さんの9月7日~9月14日の運勢はどうなるのか、国内屈指の占星術師、藤森緑先生が、12星座別にご紹介します。

【今週の運勢】12星座占いコラム〜おとめ座(乙女座)

■全体運

8月下旬に太陽が乙女座に入宮し、積極性と自主性が着々と育っているあなた。特に今週は、乙女座の太陽が幸運の星・木星と、正確な吉角を形成します。それにより、あなた自身が大きくパワーアップ! 肝が据わって失敗を恐れなくなり、堂々かつ大胆なアクションで、周りを大きく動かせるはず。リーダーとして何かの会を発足するなど、新しい世界の中で、中心人物として活躍することがベストです。

もっと小さな規模であれば、興味のある趣味や習い事に着手するといいでしょう。今週始めたことは何であっても、あなたの人生に好影響を与えることは確かなのです。

■仕事運

自らの意志で動くことで、大成功を収める今週。独立や新事業を狙っているなら、一歩踏み出してください。特に8日は、才能をあますところなく発揮できる快調日。この日に入ってきた情報や連絡に、良いヒントも隠されていそう。

■恋愛運

自分自身の成長に関心が高まるため、急速に恋愛への興味が薄れがちに。陰から熱い視線を送る異性がいますから、たまには見回してみてくださいね。カップルも、彼を寂しがらせがち。時々の近況報告を怠らないこと。

■金運

収入も出費も変動が少ない、安定した運気です。買い物欲も薄まり浪費をしないため、会社勤めの人は貯蓄額を増やせるでしょう。金運に効くと噂の神社仏閣に参拝すると、ご利益を得られそうです。

ラッキーアイテム……【総レースのショーツ】

大胆な運気の中でも、見えない部分では女性っぽい繊細を忘れずに。

Text:藤森 緑

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article