1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】いて座(射手座)9月の運勢

【星座占い】いて座(射手座)9月の運勢

2020年の9月、いて座(射手座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生がいて座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。9月、いて座さんは謙虚な姿勢を大切にしてみましょう。根を張るべきところが見つかります。

【星座占い】いて座(射手座)9月の運勢

■全体運

若干変化が生まれやすく、協調性が求められるものの、手応えを感じることも多そうです。こうした時期は、能動的受難な姿勢がオススメで、人がやりたがらないことを、あなたから率先して取り組むことで、滞ってたものを動かし、活動方針を定める良いきっかけとなりそうです。

6日あたりから、希望や理想を現実に落とし込むための調整が始まります。目的の共有を心がけましょう。変化に対して柔軟になり、流れに風通しの良さを招けそうです。

23日あたりから、フットワークが軽くなってきます。お節介にならぬように気をつけて欲しいのですが、親切さを心がけることで、未来に向けて希望となるものを見つけられるでしょう。

■仕事運

今月は良くも悪くも注目を浴びそうです。意欲も高まり始めたタイミングで成功のチャンスが巡って来そうです。

資格試験などを、7日以降に受けてみるとキャリアアップにつながりそうです。

■恋愛運

新しい恋を探している方は、アートにまつわる場所に出会いがありそうです。

なかなか外出もままならない状況ではありますが、友人からの連絡が増えるタイミングでもありますので、そちらに期待してみても良いかもしれません。

ドライな対応をしやすい時期ですので、丁寧さを心がけておきましょう。

■金運

今月はセミナーや資格取得など、自身のキャリアにための出費がありそうです。

学ぶには良いタイミングですので、先行投資と捉え、ぜひチャレンジしてみましょう。

ラッキーアクション

童心を大切にしましょう。

まっすぐな意思を宿すことで、何かしらの成果につなげることが期待できます。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article