1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】しし座(獅子座)9月の運勢

【星座占い】しし座(獅子座)9月の運勢

2020年の9月、しし座(獅子座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生がしし座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。9月、しし座さんは、大きな時間を意識しましょう。迷いの根元が見つかりそうです!

【星座占い】しし座(獅子座)9月の運勢

■全体運

可能性が縦横無尽に広がっていく時期で、野心的になれたり、直感的に、あれこれ導くことができそうな反面、不安に駆られやすくもあり、自信を宿すことがしにくく感じることもあります。総じて気持ちが落ち着きにくい感じになりそうです。

とはいえ、慌てる必要はありません。自分らしいペースの維持を大切に

6日あたりから、良くも悪くも謙虚な視点が強くなってきます。自分を出すことを躊躇することもありそうですが、ただ自分を押し殺すだけが謙虚の在り方ではありません。自ら流れを作っていくくらいの強さも大切に……。

■仕事運

今月は自分自身のために集中して取り組んでいけそうです。

行動力も増しており、周りの人たちとのコミュニケーションを活性化させることで目的を果たせそうな印象です。

23日以降には、その行いを評価されることが期待できます。

■恋愛運

7日以降、人気運が上がってきます。

素直に愛情も表現できそうですし、コミュニケーションを楽しめる時期ですから、気になる人には連絡をしてみましょう。

ただ、集中し過ぎると周りが見えなくなる可能性もありますので、力加減には注意です。

■金運

今月は良い状態で安定しそうです。

とはいえ、見栄を張るためにお金を使ってしまう可能性もあります。

23日あたりまでは、お金を使った結果をイメージしてから使うべきか否かを決断するようにしましょう。

ラッキーアクション

目に見えない世界や、オカルト的なところも含められるくらいまで視野を広げましょう

恐れを好奇心に変えられ、能力を発揮しやすくなるでしょう。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article